/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

3月の近況報告です。
今回も当月中には書きそびれたので、投稿日時を改竄ですよ…



よろしくおねがいします!!!!!!!!!!





すれちがいMii広場が順調です。







赤陣営となった任天堂のSwitchが…!



konozamaになりながらも



届きました!



SHOCKです。客席は9割9分女性でしたね。



特定厨の気持ちが分かりましたよ。



Switchでの記号です。



amiiboがあれば、海外版3DS産Miiや改造MiiをSwitchに持ってこれます。
あまり広まってほしくはないですが…。



全巻収納BOXマニアですかね・・・



山手線、アニオタに媚びすぎ問題

2月の近況報告です。
2月中には書きそびれたので、投稿日時を改竄^^;

コンプリート!



この先、ラブライブ成分強めです。
2日目の現地のチケットだけで、
転売屋に2万+別途チケット代+発券手数料もろもろで3万円くらいしましたね。。。



偽者注意!!!



およそ3年ぶりの課金でした。



一躍有名になった新横浜の『沼津』。
前を通っただけで食べていないですが、女子高生が寄るにはちょっとリッチすぎないですかね。。。



現地キター!



オタク的な言い回しでいうところの、まさに”優勝”でした。
現地で!梨香子コールを直接送り届けることができ、
そしてNext Step Projectの発表に歓喜したのは、
何ものにも代えがたい思い出ですよ、これは。
充分3万円のもとがとれましたね!!

あけてますね、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けてそうそうに走り始めて…



中国版、2万VR突破



日々の積み重ねです。



さっそく行ってきました



すれちがいが入れ食いでした。



以前からこのネタは考えていたのですが、いかんせん(ポケモンのほうの)プリンと出会えなくて…



年寄りになるころには10万ふぁぼかな?



本体と同時発売のソフトで欲しいものがとくにない。。。



イープラスは大嫌い

よいお年を~
2016年最後の近況報告です。

ログインボーナス実装後は、毎日少しずつ遊び続けています。



初代3DSがいよいよ死んでしまったので、引っ越しました。
もぬけの殻になったこの本体は修理に出そうかな?









この日はとても暖かくていい天気でした。



北米版で設定できる地域でサンタクロースを見つけたので。



夏は過去3度も参戦していますが、冬は初でした。






ちょっとカレンダーの並びが悪いかなあ。あまり札幌に長居できないんですよ。。。

今月は、大した出来事はあまり無かったですね。

11月末現在では、300億円目前です。



ミニです。もう一回り大きくてもいいかなー?




あっ、Aqours1stLiveの最速先行1次、落選です。
e+ェ・・・