/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

10月になって1週間以上経ってしまいましたが、
日付を改竄して投稿です。

9月から、月ごとにスイクン・ライコウ・エンテイのいわゆる「三犬」が出現しています。
順調な滑り出しです。


チョコレートまみれ


ヨーソロー!


そこそこ伸びました


予約その1


予約その2
アマゾンでの戦いに勝利!


1stライブBD


2ndライブ@埼玉1日目


2日目。神席で優勝でした!!

8月末は忙しくて更新できませんでした。
こうして見返すと、8月は充実していましたね!
活動内容ごとに振り返ります。



ポケモンGO
7月末にフリーザーをゲットできましたが、
その後も伝説のポケモンを続々捕まえられました!






Pokémon GO PARK
夜までずっと歩き回っていましたわ。



ラブライブ
ライブビューイングその1(名古屋公演)


新宿の街中で盛り上がるラブライバー諸兄たち
うーん、ガイジかな…


ライブビューイングその2(神戸公演)
劇場に向かう頃、雷雨が半端なかったです…
でも流石新ピカでした。LV会場ではトップクラスの盛り上がりなのではないでしょうか。
なお、9月末は西武ドームの現地×2日とも!まさにWaku-Waku-Week!って感じです。


本です。アニメ2期もWaku-Waku



3DS
日々、順調にすれちがっております。




オフ会その1
RTとふぁぼがかなり伸びた。
しかしこれは前哨戦に過ぎなかった。




オフ会その2
8人で73台はどうかしているけど、
5人で67台はもっと頭おかしいww









コミケ
コミケです。毎年この景色を撮っているような気がします。


ファビュラス!

7月分のまとめです。
7月中に書けなかったので、例によって投稿日時を改竄しての投稿です。


とってもシャイニーです。


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


2ndライブが近づいてきました!


なお、このような参戦となります。


2ndライブの後はファンミーティングが控えていますが、珍しくイープラスがチケットを用意してくれました。
行きます!大阪へ!


14台目www


箱根へ!


フリーザーをゲット!
レイドバトルは数の暴力にお任せです。
6月のご報告です。
今月は当月中に更新できました!

大阪遠征!
新宿からはるばる梅田へと、8時間ほど夜行バス。
野球の試合は…負けました。。。









スクフェス感謝祭2017!
Aqoursのリュック、ラスト1個で爆アド^~^
翌日はもっと早い時間に完売し、ネットでの販売も完売のようですね。大人気だ。



あれ、噴水広場の写真しか貼っていなかった^^;
閉会式は発表があるたびに乱痴気騒ぎで熱気がすごかったですね。。。







火事だーーー



曜ちゃんのURきたあああwwwwww



来月には14台持ち…OMG

5月分の報告です。
忙しくて5月中に書いている暇がなかったので、またも投稿日時改竄

年内にすれちがい2万回いけるかな?



MK8DX、このときにVR5000達成しましたが、最近は全く走れていないです。。。



ジャージです。7000円です(滝汗)
下の方に書いている「あにゅパ」で着ました。次に着るのはスクフェス感謝祭ですね!
ラブライバーとしての一体感を感じます。。。



そこそこリツイートもらえたので。
New2DSLLで14台目か…



野球!からのー



ライブ!



そして翌日も野球!



私がマリオカートのオンラインに首を突っ込むようになったきっかけの名無しスレが10周年でした!!
10年間なにをやってきたんでしょうか、まるで成長していない…!



焦る。