/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

タイトルの通り、MK7のすれちがいが1万回到達です。
明日(6月1日)で発売から3年半なのですね~

そろそろバトル放置で本格的に4値カンストを目指していこうかな?
まだ世界で4人しかいないようなので、目指すは5番目か

先日の5月5日!
急きょオフ会に参加してきました!
マリカで繋がっているツイッター上のみなさんとです。

メンバーは…
ふみ、みっする、ミンちゃん、イングスまさ、からなし
じょいん、kismet、のこのこ様、むう、みかど
(敬称略?)

…と自分の計11人でした。
VR99999.jpg












ついにカンスト達成しました!!
世界で38人目、タルウッドでは初です( ´ ▽ ` )ノ

data1.jpgdata2.jpg






カンスト達成時の記録
今後は勝ち数と負け数もカンスト目指していきたいですね


日々の戦績の変化も延々と記録しています↓
senseki.txt
寝るまでが前日の記録にしてあります
13日の朝まで寝ずに走ってカンストなので、この表では12日にカンスト扱いです

しかしまあ、よくここまで来れたなあ;。;
以下、節目ごとに思い出を振り返ります
ここ最近全くDSに繋いでいないので、7の記事でお茶を濁す^^;
先日7の大会があったけど、それについてはまた今度書く
なお今週、とびだせどうぶつの森を購入予定ー
久々のMK7の記事
未だに2月の内容ってどういうことなの・。・;