/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

また長らくほったらかしてしまった、サーセン><
これでマリオテニスの記事は一区切りです
今後は、もっとほったらかしてあるマリオカート7の記事も書いていければなあ
たぶんその6か7でテニスの記事はひと段落しますー
予告通り先日の交流戦には参戦できませんでした(´ω`)
某野球選手(笑)が期待しているようなので、来月は繋げられればいいなあ

それはそうと、マリオテニスの記事を最後まで書ききってしまいたいので、
もうしばらくお付き合いください。。。
今回もマリオテニスの記事
正直、テリワンやポケモンBW2の陰に埋もれてしまってるよね、マリテニ

え、先週の金曜日はMKDSのフレマデーだったって!?
そんなこと忘れてたよ。。。
またアップする間隔が開いちゃった(^^ゞ
テニスとマリカ7の記事の中身の日付が、現実の時間に追いつける気配が無いっていう