/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

41
CIMG0041.jpg

みつばちハッチ.GS 35
フッジサン 27



GCヨシサ 相手がSC部で落ちてくれて勝てた。緑でプレッシャーかけたおかげですね^^
プクビー PRB失敗で相手の姿が見えなくなってオワタ


42
CIMG0042.jpg

初心者*3てところか
「たくみ」だけが最後まで残ってくれた
当然40pts余裕です




43
CIMG0043.jpg

みつばちハッチ.GS 30
フッジサン 30



1モーモ 赤で抜きざまに棘を手に入れてしまい自爆
2チョコ山 展開覚えてないけど勝ったはず
3ワリスタ アイテムの置き方やらしすぎ。。。
4ベビパ ラッキー緑で勝利


44
CIMG0044.jpg
みつばちハッチ.GS 40/35/35/25/25
フッジサン 13/25/25/35/35
ちゃぶだい1ごう 19
ashley♪ 16


1戦目は3コース終了の段階で、下3人12ptsで同点。
運命の4コース目は…ビリorz
みつばちさんと連戦になり、3戦目までは相手のペースだったものの、
4,5戦目でなんとか巻き返しに成功。
ボムの当てあいだったはず。


このみつばちさんとの連戦で9000勝達成!YATTA!
次はいよいよ大台の1万勝!
マリカ3DS発売より先に到達できるかな。。。
9000wins.jpg






ついでに貼ってみる
10月の交流戦中になってしまった、テラチートな戦績w
8888-5000.jpg








乙でした~
