/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

遅くなりましたが、1月7日のDSの対戦記です
およそ1か月ぶりくらいのMKDS!
忘れかけていたフレマデーにぎりぎり参戦
1411
CIMG1411.jpg

おめ 40
(゚ë゚)☆7 25
フッジサン 19


初戦から道さんアッガイさんの掃除機コンビ
7のしすぎで小技が全く出来なくなったw
モンテみたいな狭いコースが走れないww


1412
CIMG1412.jpg

S-H@ことよろ^^ 37
フッジサン 25
(゚ë゚)☆7 22


4縦はなんとか阻止
棘に舞ったあとのアッガイさんを緑で狙い撃ち^q^
マリサではPRBでパックンに突っ込んでしまったww


1413
CIMG1413.jpg

Doco 40
はち 28
フッジサン 16
(゚ë゚)☆7 4

開幕は(確か)どこさんと2人でエンストw
どこさんはそこから立ち直ったけど、自分は立ち直れず。。。


1414
CIMG1414.jpg

Doco 34
S-H@ことよろ^^ 25
フッジサン 25

遅い時間だから、フレにはもう人がいないな。。。


1415
CIMG1415.jpg

フッジサン 34
めい∞ 34
けんや 16


国内へ
ヨシサで後ろの人が4つくらい棘を出してた
まるでチートw


1416
CIMG1416.jpg

MIU 34
フッジサン 28
つち あけおめ 22


エンスト祭り発動
SFCマリサでエンストしたらもう取り返しがつかないw
ヨシサでは、つちの人を棘でゴールライン上に寸止めし、逆転してしまったサーセンww


1417
CIMG1417.jpg

Sky-high 34
フッジサン 34
わたし、おそすぎます 16


滅茶苦茶なライン取りでチョコ島のPRBを続けたら、
普通に走るよりも却って遅くなったww


1418
CIMG1418.jpg

MIU 34
フッジサン 34
サク 16


雪山で、雪玉にぶつかり崖下に落ちていくみうさんを拝めていたら、
虹道で今度は自分が、あり得ないくらい落ちまくってしまった。。。


1419
CIMG1419.jpg

Doco 28/28/13
MIU 25/10/31
はち 22/31/25
フッジサン 13/19/19

フレンドで待ち合わせしてネタ戦!
GCルイサとモンテのネタ戦特有の走りがあるコースが1連戦目から選ばれたw
虹道のループでSC成功し、すぐにキラーを使ったら…左に急旋回して勢いよく落ちたwww
ベビパ、5周目で雷、さらにスター^q^
…楽しかったのに突然固まって94030は勘弁してくださいorz


1420
CIMG1420.jpg

1コース目終わったところで対戦相手が~





乙でした~
11180-7150

今回の対戦記、全体的に「w」ばっかりだww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/133-2ba3a085

| ホーム |