/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

早い時間からフレマデーに出陣!
今回は覚えていたよ

1441
CIMG1441.jpg

MuuMuu 35
フッジサン 25



ここ最近毎回のことだけど、繋ぎ始めはおぼつかない走り
絶好の棘避けのチャンスも大失敗
8黒、赤でなんとか勝てた。。。


1442
CIMG1442.jpg

はち 35
フッジサン 25



プクビーでは差を付けて勝ったものの、
チョコ山でバナナ(甲羅?)+落下のコンボを食らい、
あとの2コースはエンストして大差で負けた。。。


1443
CIMG1443.jpg

折角の4人戦なのに2コース目で対戦相手が~orz






1444
CIMG1444.jpg

Sera 34
フッジサン 31
TP-Metal 19


経由でSeraさん登場
3人でなかなかの接戦で、アイテムのぶつけ合いも多々
最後のヨシフォ、ゴール前で跳ね返ってきた緑に当たって1位逃したwww
TP-Metalさんが実況動画を撮って、うpしてくれているようだ


1445
CIMG1445.jpg

はち 37
フッジサン 25
ふるってぃ~ 22


モンテの泥道にて、2人を纏めてボムで仕留め、颯爽とどや顔で路地を抜けようとしたら…
角にバナナが置いてあり、そのまま海へダイブ…
天国と地獄ってやつですよこれは\(^o^)/
ワリスタではふるってぃ~さんと仲良くエンストw


1446
CIMG1446.jpg

フッジサン 34
ふるってぃ~ 34
JOINTEX★ 16
ヒメョウ★いんふる 4

ルイサで前から赤が2つも…無理ゲー>><
マリサは雷が降ってくるまでPRBを1周半継続!
JOINTEXさんがミスってSTYSに乗ってた、どんまい
インフルでマリオカートって…2年前の新型インフルの時、自分も同じことしてたわww


1447
CIMG1447.jpg

J 37
はち 31
フッジサン 10
JOINTEX★ 10

1コース目のチョコ島、PRBを途切れさせられてから運気が低迷
一方的に雷を浴びてばかりでは勝てん、というか腕前でも勝てんわ。。。


1448
CIMG1448.jpg

ふるってぃ~ 34
フッジサン 22
A stone 19
JOINTEX★ 13

バナナのスピンで赤を躱されたりで厳しいレースの流れ
砂漠の最後にトリプルキノコで逆転1位できたが、ほんとぎりぎりだった


1449
CIMG1449.jpg

Waltz@UJ 34
フッジサン 31
MIU 19


国内へ
最初のほうはWaltzさん独走だったが、
後半からは巻き返し!


1450
CIMG1450.jpg

Dexter 改造(37)
フッジサン 31
ブラ 16


真ん中の奴が地味に排気量チート
ばればれです


1451
CIMG1451.jpg

-0.9゚C@せら 34
MIU 28
フッジサン 22


後姿を拝み続ける展開
マリサではゴール目前まで食らいつけていたのに、緑を当てられ脱落orz


1452
CIMG1452.jpg

arshe 40
フッジサン 25
ふぉっふぉっふぉっ! 19


この日2度目、モンテでのバナナと落下のコラボに嵌る…
そして4縦される><;


1453
CIMG1453.jpg

さっきの改造厨…
おつかれ



乙でした~
11206-7164

3人戦、おつでした~!

ちょっと時間が無くて、
名前に@Recをつけられなかったですorz

フジさんが華麗にスナイプする瞬間を収穫することができて、
とても良かったと思っていますw
私も負けじとスナイプしましたが、
Seraさんが毎回ターゲットになってしまっていますね…(^ω^`;A)

またマッチしたら、よろしくお願いします~

2012.01.30 01:45 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

モンテでみつばちさんとダブルでボム食らったときはうわああああだったけど、
そのあとはざまぁwwwwwwで思わずニヤッっとしてしまいました^-^;

2012.01.31 00:36 URL | ふるってぃ~ #- [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
乙でした~
RECの文字を見るとどうしても緊張してしまうので、
今回は自分の本来の走りができました^~^
スナイプを撮ってもらえて嬉しい限りですw
マッチ時はよろですー

>>ふるってぃ~さん
>ざまぁwww
ひどいや/;o;\
また今度ぼこってみせるんだから!

2012.01.31 23:57 URL | /^o^\フッジサン #hsH9ls1M [ 編集 ]

こんにちは。この間は2戦、お疲れ様でした。

フレマデー時のスナイパーお二方とのレースはとても緊張しました><ボムを当てるというのは結構難しい事だと思うのですが、4レースで2回も宙を舞ってしまいました…。ボムを当てた時も、偶然という時、計算して当てたという時があると思うのですが、お二方は全部計算して当てている気がします。。アイテムをかわす技術も要るという事を学んだ一戦でした><

後、良ければFC交換宜しいでしょうか。フレマデー時等、また対戦したいと思いまして…

FC:541305-155271

2012.02.05 17:56 URL | Sera #- [ 編集 ]

>>Seraさん
どうも乙でした!
ボムのコントロールは長年の経験の賜物です^-^
この技術はMK7でも生きていますw

FC交換はもちろんいいですよ!
自分のFCは→にあります、今後ともよろしくです

2012.02.07 23:43 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/135-5d12281f

| ホーム |