/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

毎度のことながらお久しぶりです
サボり癖ついてサーセン
交流戦の記事と、その4日前の記事ですよ
どうも回線の調子が良くないです、申し訳ない
--------------------
7日
SeraさんのFCを登録したついでに繋いでみた
便所を出して牽制してみたらフォルさんが登場
便所が点灯したままだったから誰か他にもいた模様

1454
CIMG1454.jpg

フォルクo。@ふっき 35
フッジサン 25



プクビー、PRBミスって負ける
ヨシサ、アイテムぶち当てて勝つ
8黒、エンストしてそのまま負け
虹道、無理にSC狙って自滅><


1455
CIMG1455.jpg

Hina☆7よりDS 37/35
フッジサン 31/25
めい∞ 16
ツト 4

マリサ、棘のおかげで1位!
ルイマン、棘と置きボムのデスコンうわあああ
sfcマリサ、2位と僅差で1位の時に3位からの赤がヒット、なぜこっちへ来た><;
ピチサ、早々とPRBを切らしてそのまま2位
タイマン時に1レース勝ったのは、またも棘のおかげ


1456
CIMG1456.jpg

SFCマリサ、PRB1周半するも棘で潰され、赤は土管で消されて3位
…コース選択で対戦相手が~




---------------------
11日交流戦

1457
CIMG1457.jpg

1コースも終わらずして全員切断






1458
CIMG1458.jpg

フラッペでゴール前で壁にごつごつorz
相手が2人ほどジュゲムの餌食になっていてチャンスだったのに。
…4コース目スタートが始まらず切った



1459
CIMG1459.jpg

みつばちさんが対戦相手が~で消滅
続いて自分も94030で落とされたorz





1460,1461
CIMG1460.jpgCIMG1461.jpg






みつばちさんが放置でBダッシュになってしまったw
7では強カートだけどDSでは弱カート…
ところが、砂漠ではすぐ後ろに迫られたし、モンテで3位になってたw


1462,1463
CIMG1462.jpgCIMG1463.jpg






砂漠がキノコゲー。。。
あれよあれよと4縦されてた><


1464
CIMG1464.jpg

チョコ山最後の凸凹でつちさんに赤を当てて逆転サーセン
…対戦相手がry





1465
CIMG1465.jpg

ワリスタ3周目に棘と雷を浴びてビリ
モンテでまたバナナからのダイブさせられる
フラッペではふるっちさんといい勝負で配信映像を独占!
…4コース目またもスタートが始まらず、
向こうは一人で寂しく走っていたようだ。。。


1466,1467
CIMG1466.jpgCIMG1467.jpg






ヨシフォで調子に乗ってたら3位になったが、あとは余裕


1468,1469
CIMG1468.jpgCIMG1469.jpg






二人に対して砲台気味に…仕方ないね
どこさんがブラックアウトしたみたい



1470,1471
CIMG1470.jpgCIMG1471.jpg






茸戦車同士の対決は誤差勝ちに。。。
チョコ島の狭い道で置きボムは回避不可><
変な人はすぐにいなくなってくれた


1472,1473
CIMG1472.jpgCIMG1473.jpg






ヨシサのSCで、雷と偽箱で全員落下したwww
3コース目まで自分への流れが一切来なかった。。。


1474
CIMG1474.jpg

キャラ戦で94030(´・ω・`)






1475,1476
CIMG1475.jpgCIMG1476.jpg






あんかつさんに2度もボムで仕留められた><
仕返しに…CRHさんを仕留めたww


1477,1478
CIMG1477.jpgCIMG1478.jpg






ぎりぎりまで決着が分からない接戦のワリスタ
赤で勝ってサーセンww
戦車の時代到来


1479
CIMG1479.jpg


起死回生の雷をスターでかわされたww
…やっぱり対戦相手がry




1480,1481
CIMG1480.jpgCIMG1481.jpg






逆4縦の可能性もあったけど食らいついた
エンストしてさらに落下しても、諦めなければなんとかなるものですね!


1482,1483
CIMG1482.jpgCIMG1483.jpg






虹道でどこさんと落ちまくったw
SFCマリサでゼロ距離バナナでPRBを潰されたお返しに、
3周目ゴール前で跳ね返りの緑をプレゼント、ちょうどイカ墨を吹っかけられたのが功を奏した!?


乙でした~
11225-7171

交流戦、おつでした~!
茸戦車同士の名勝負でしたねw

MK7のBダッシュが強カートということは、
エッグワンは、弱カートなんですか!?

2012.02.13 03:57 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

交流戦乙でした~

まさか戦車2人に上位を独占されるとは…w

2012.02.13 14:17 URL | Schwarze #- [ 編集 ]

フジさん対戦ありがとうございました。
みなさんはやすぎです!
これからもよろしくお願いします。

2012.02.13 18:59 URL | つち #- [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
乙でした~
茸戦車同士、今度は誤差無しで勝ってみせますよ!

MK7では、DSやWiiほどのような性能差はなくなったものの、
トッププレイヤーは最高速が速かったりするBダッシュに乗っている人が少なくないです。
スピードが一番重要なステータスですからねw
とはいえ、エッグワンは弱カートってわけではないでしょう。
Wi-Fiだと実力と運勝負ですから^~^

>>Schwarzeさん
乙でした~
戦車の勢力拡大中!(?)

>>つちさん
乙でした!
是非とも速い人たちに揉まれながら成長していってくださいな!

2012.02.16 01:54 URL | /^o^\フッジサン #hsH9ls1M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/136-5bf27ab6

| ホーム |