/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーの対戦記だけれども、
回線不調は続くよどこまでも~orz
1484
CIMG1484.jpg

やっぱり7をやるとDSはしんどいなw
1コース目空庭、危なっかしくも安全運転で1位をキープ
…たいせんあいてがーー
全勝で0勝0敗はお見舞い申し上げます…



1485
CIMG1485.jpg


コース選択までに全員消えた><
落ちてるのは自分なのだけど><;




1486
CIMG1486.jpg

フッジサン 31
Sera 28
Spark 25
95 4

SFCマリサで2位を走行中、3位の放った赤が自分をスルーして1位へ。
そこからトリプルキノコでの逆転劇!


1487
CIMG1487.jpg

Spark 37
Sera 25
フッジサン 22


さっきのお二人と再戦
人数が減ったからカオスさが抜けたレースに
置いていかれたらおしまい。。。


1488
CIMG1488.jpg

Amais☆ 37
フッジサン 28
ふるってぃ~ 16
MIU 7

ヨシサ、トンネル内でガチンクルして荒ぶったものの、なんか1位になれた
チョコ島、あまりすさんがビリになると、降り注いでくる雷…アイテム運流石です
空庭では彼がPRB1.7周したらしいが、自分は…走ったことない滅茶苦茶なライン取りになってしまい、あっけなく落下w
それにしても、またスレに復帰ですか^~^


1489
CIMG1489.jpg

フッジサン 34
ふるってぃ~ 18



2コース目でスタート始まらず…
Jさんのいない状態で一人で始まっているSeraさんが切ると、
ふるっちさんとタイマンで始まったw
チョコ山の最後の凸凹で緑を当てて逆転勝利^~^
全員エンブ無しは見栄えが寂しい


1490
CIMG1490.jpg

2人に対して砲台にしかならず^q^;
しかも4コース目のコース選択でたいせんあいてがー
迷惑ってレベルじゃねーぞ




1491
CIMG1491.jpg

JeannedArc 40
フッジサン 22



国内へ
エンストしたのもあって見事に完敗
ヨシフォでは粘れたけどだめだった><


1492
CIMG1492.jpg

GCルイサ特有の前から来る赤に苦しめられたw
…たいせんあいてがー





1493
CIMG1493.jpg

真ん中の奴が瞬間ゴール、そして無限キラーでストーキング?
しまいにはフリーズで、極悪改造厨




1494
CIMG1494.jpg

94030で落とされた






1495
CIMG1495.jpg

フッジサン 40
Nintenなおき★28
マカロン 16

初心者マッチ


1496
CIMG1496.jpg

フッジサン 35
L/Rボタンが... 25

タイマンになってしまったので適度に接待



1497
CIMG1497.jpg

こまっち 40
フッジサン 24



ヨシフォゴール寸前で不発して逆転された><
フラッペでジュゲムに拉致られるしorz
そして完敗、だめだこりゃー


乙でしたー
11240-7179

フジさんの方ではレースが続いていたんですか~
私の方ではキャラ選に移行する時点で既にフジさんたちが居なくて
Jさんとタイマンになりました。が、コース選で対戦ry・・・
どうやら2人ずつに分断されてしまったようです。
いやぁー残念!次回に期待します^

2012.02.21 18:25 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
そうです、こっちでは初心者?とタイマンになってました
たまーにありますよね、部屋分裂
まったく、困った症状ですw

2012.02.23 22:00 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/137-10abbb4e

| ホーム |