/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーの日の対戦記です
きれいなDSliteを借りてプレイ
ここ最近の頻繁な回線落ちが減ったので、原因は3DS本体にあり…?
1498
CIMG1498.jpg

TP-Metal 31
みれん 28
フッジサン 16
9 13

久々のDSlite
こんなに画面ってカクカクしてたっけか、残像みたいに見えるww
すっかり3DS慣れしてしまっていたわ。。。
4レースとも3位


1499
CIMG1499.jpg

フッジサン 40/40/30
はち 20/20/30



この日3度もタイマンでマッチしたので1枚で纏めて。。。
・1回目
エイトクロスは紙一重で勝てた、ぎりぎり
SFCマリサは赤を当てられず困ったが、3周目にトリプルキノコキター!
みつばちさん相手に4縦だなんてレア
・2回目
またタイマン
再度4縦出来た^^
・3回目
またまたタイマンかよww
のべ9縦で終了><


1500
CIMG1500.jpg

2コース目雪山で棘を食らうまでは調子が良かったんだけど。。。
4コース目スタートで対戦相手がry すみませんorz




1501
CIMG1501.jpg

Amaris☆ 31
TP-めたる@Rec 22
Sera 22
フッジサン 13

ヨシサでいきなりのぼこぼこの激戦、めっちゃ楽しい!
続くチョコ山も激戦だったのだが、無念の棘でAmaris氏20で他3人8-8-8
ヨシフォは中途半端に3位で、空庭ボロボロのビリw


1502
CIMG1502.jpg

フッジサン 34
やみ 28
Sera 19
TP-めたる@Rec 7

ヨシフォ、ゴール前で1位と2位が棘で舞ってた隙に1位を奪う
チョコ山、ボムやバナナで暴れてやったぜww
ピチサはPRB完走できて余裕の勝利


1503
CIMG1503.jpg

J 40
フッジサン 28
ヒメョウ☆ 16


1,2コース目はJさんの姿がほとんど見えず><;
3,4コース目では頑張ってついていったけどあと一歩及ばず


1504
CIMG1504.jpg

フッジサン 37
みんなのうらみ 25
ryu 16
ヤホー カイセン△ 10

国内
強運だった
ベビパはほぼ無傷で1位
他のコースでもちょっとミスって2位に下がったときに棘が放たれたりした


1505
CIMG1505.jpg

フッジサン 37
vivi 25



エンストしたモーモーでは負けたけど、あとはなんとか勝てた
ピチサでボムを投げたらあんなに小さな木で跳ね返り、目の前に落ちて自爆した><;


乙でした~
11253-7185

動画の撮影3回中2回も出演されるとは、運がいいですねぇ^ー^

第3マッチのチョコ山スナイプ、見事でしたよ!
バナナでスナイプされて
私がかなり動揺している様子が動画に表れてますねw

次回はどんな名勝負が撮れるのか、とても楽しみです。
対戦おつでした!

2012.03.07 15:46 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
動画見ました、2度も映れてラッキーでしたw
今後もみんなを動揺させられるように頑張っていきます^~^
対戦&撮影どうも乙でした!

2012.03.09 21:57 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

また絵を描いてあげましょうか?
と言ってもネタ切れだけど...

2012.03.09 23:54 URL | やみ #- [ 編集 ]

>>やみさん
グレートなイラスト、お待ちしております^~^

2012.03.11 20:44 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/140-1b21f2d0

| ホーム |