/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

今月の交流戦の記事ですよ!
たくさん繋ぐと記事にするのが大変だなー

フッジサンのマリオカートDS写真集 50周目
http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=4511
計98枚 撮影2012年1月28日~2012年3月11日 パス「mkds」
ついに50回目を突破です、長年ありがとうございます!

1506,1507
CIMG1506.jpgCIMG1507.jpg






空庭、1周目、自分がバナナで自滅><
2周目、相手が偽箱で自滅?
3周目、棘を撃ち込まれるも、戦車の悪路性能でぎりぎり勝利


1508,1509
CIMG1508.jpgCIMG1509.jpg






やや荒れ気味
チョコ山で棘のたびに2人が舞ったり、雷が多かったり
モンテのゴール目前の不発は失態orz


1510,1511
CIMG1510.jpgCIMG1511.jpg






ベビパ、雷でひるんだところに流れ弾の緑、ひどい><;
Sparkさんが不憫な目に…
ゴール目前で赤食らってたり、Rがぴょんぴょんしてたらしい


1512
CIMG1512.jpg

初心者&妨害…
対戦相手がいなくなりましたになったのは、切られたのかこちらの回線が原因なのか。。。




1513,1514
CIMG1513.jpgCIMG1514.jpg






モーモー3y3sさんに棘が2つも、それも数秒の時間差でw
ピチサでviviさんをボムで撃ち抜いた^-^


1515,1516
CIMG1515.jpgCIMG1516.jpg






miuさんばかりに棘が飛んで行った…減速してるわけじゃないですよ><
GGはキュウリに乗って真面目に?走っていた


1517,1518
CIMG1517.jpgCIMG1518.jpg






Waltzさんが速い…
ピチサでのPRB勝負ではバナナを踏ませられるorz
が、棘のアシストが来て4縦は阻止


1519,1520
CIMG1519.jpgCIMG1520.jpg






虹道で緑を当ててかすぷりの人を突き落してうひょー!
 ↓
自分まで落ちたwww


1521
CIMG1521.jpg

空庭PRBでSC成功からの逃げ切り1位!
…3コース目のコース選択でたいせんあいてがry





1522,1523
CIMG1522.jpgCIMG1523.jpg






とくに見せ場はなく終了。。。
最後の雪山、キラーにぎりぎりで抜かれて悔しいです


1524,1525
CIMG1524.jpgCIMG1525.jpg






虹道でバナナで滑って落下が2度も…これは流石に心が折れるw
8黒は卵に馬力で負けるからつらいな


1526,1527
CIMG1526.jpgCIMG1527.jpg






「のりすけ」が無限棘キラー300cc
さらに8黒厨だわラグってるわで最悪…


1528
CIMG1528.jpg

キャラ戦で全員に×;;






1529,1530
CIMG1529.jpgCIMG1530.jpg






それなりの走りができた
ラズベリーさんと当るのはかなり久々だな
真ん中の怪しいのは普通に走っていて大丈夫だった


1531,1532
CIMG1531.jpgCIMG1532.jpg






全員戦車でカオス戦
ゴール前に棘や緑で激熱
ベビパで痛恨のガチンクルorz


1533,1534
CIMG1533.jpgCIMG1534.jpg






いい勝負
砂漠では途中まで4人団子になってたしw
モーモーにて相手のキラーが切れた目の前にボムを置いてやったぜww


1535,1536
CIMG1535.jpgCIMG1536.jpg






またもいい勝負
夜更けともなると上級者しかいないです
がむしゃらに走ってこの点数


1537,1538
CIMG1537.jpgCIMG1538.jpg






ルイサの雷が痛すぎ><;
砂漠がキノコゲー><
偽者はLostの人らしい


乙でした~
11274-7201

コード交換したいです!

352566 749911

お願いします そして
/^o^\フッジサンのコード
登録しておきます

2012.03.13 00:27 URL | ふぉっふぉっふぉっ! #- [ 編集 ]

一戦目、真ん中が無害だったとは知らず切ってしまいました。すいません
気が済むまでケツバットなり尻バットなりして下さい。

2012.03.13 00:48 URL | 闇 #- [ 編集 ]

マッチ決定してから電波が途切れたみたいで、
キャラ選では私一人だけになってました。OTL

マリオ「イャッフー!」→「たいせんあいてがいなくなりました」

星茶で告げるのをすっかり忘れていました・・
フレマデー等でまた会えたらいいなぁーと思います^

2012.03.13 02:42 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

なんとか4点回避できたw
善戦してたのにゴール手前で4位 悔しい(≧ヘ≦)

虹の緑甲羅も不覚でした>< でも一緒に落ちてて吃驚w
何があったんだぃ?

2012.03.13 03:24 URL | 298 #- [ 編集 ]

初めまして
何度か対戦させていただいた者です。

宜しければ3DSのFC交換していただけませんか?
FC: 0774-4197-4657 です

よろしくお願いします。


あと、ブログリンク受け付けてるようでしたら相互リンクもお願いしてよろしいでしょうか?

2012.03.13 19:19 URL | クロウ #gztd2JIQ [ 編集 ]

>>ふぉっふぉっふぉっ!さん
FC登録しました!
DSは昔ほど頻繁には繋いでいませんが、今後もよろしくですー

>>闇さん
おしおきだべぇ~

>>TP-Metalさん
その状況に私の環境でも時々なります
まあ、しょうがないっしょ!
今度もまた動画撮ってくださいなww

>>298さん
4点、惜しかったなぁ~(`・ω・´)
気が付けば一緒に落ちていましたw
ホイホイついて行ってしまったんだぜ!?

>>クロウさん
初めまして!
FC登録したら相互になりました^^
以後よろしくお願いします~
リンクを早速追加しました
そちらは既にリンクしてくれているようで、ありがとうございます^ー^

2012.03.14 22:24 URL | /^o^\フッジサン #hsH9ls1M [ 編集 ]

登録ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします

2012.03.15 23:58 URL | ふぉっふぉっふぉっ! #- [ 編集 ]

なんか写真写り悪いな~
オレもDS終了する前に/^o^\フッジサンとFC交換したいよぉー
初期のころから共に走ってきた仲ではないか^^

2012.03.18 16:36 URL | GGさとう #- [ 編集 ]

>>ふぉっふぉっふぉっ!
よろ^^

>>GG
妨害メインで活動している人とはFC交換はできないなあ^^;
確かに昔からの縁ではあるけどw

2012.03.19 22:17 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

志は違えどなんだかんだいってお互い長いよね~^^;
オレの場合FC交換してもただエンブを眺めてハァハァしたいだけなんだけどw

2012.03.21 00:34 URL | GGさとう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/141-84c26b9a

| ホーム |