/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

前回、写真集をうpした後に少し繋ぎました
その時の記録です

以前から気にはなっていたのですが、コメントとコメントの境目が分かりにくいなあ。。。
ブログのテンプレートのどこを弄ればいいのだろう?
分からないので当分はこのままです^~^;
1539
CIMG1539.jpg

下の奴が無限スター雷ボム
5分間延々と一人狙いで轢いてくるもんだから、他2人が切って行ってしまった…




1540
CIMG1540.jpg

フッジサン 37
! 31
たくみ 16


なんだこのダブルたくみ
下のたくみはキャラ戦で消えた
ふぉっふぉっふぉっさんに赤が大量に舞い込んだ、サーセン


1541
CIMG1541.jpg

フッジサン 37
arshe 28
レインボーローきらい 13
Ninten★ほりえ 10

arsheさんが目立ってた
8黒で時間差に棘2つで2度宙に舞っていた一方で、
ルイサでは外周の段差で見事に棘回避…上手すぎるww


1542
CIMG1542.jpg

フッジサン 40
♥じゅり♥ 25
A.Higuchi♥ 19

初心者*3


1543
CIMG1543.jpg

キャラ戦フリーズ






1544
CIMG1544.jpg

マツ カイセン× 34
フッジサン 28
うんぴぃ 16


虹道はアイテムで白熱w
最後のカーブでバナナ投げつけられて落とされた><;
久々にPARを経由して起動したので不意に解禁が飛び出しました、すいません


乙でしたー
11284-7202












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/142-82bc06b4

| ホーム |