/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーの日の記録ですー
1552
CIMG1552.jpg

フッジサン 37
night 25
ヒメョウ 22


ヒメヨウさんを置きボムで仕留めたり、
8黒で緑が運よく当たって逆転したり!
いい感じの展開だった


1553
CIMG1553.jpg

パルケ 28
あるじぇんと 28
arshe 22
フッジサン 10

ヨシフォ、最初から落っこちて即空気に
虹道、ボムで道さんを突き落とした^^
モンテ、跳ね橋でお約束のガチンクル、自分含め3人で宙に舞ったwww
8黒、道さんが棘回避を成功したらしい><


1554
CIMG1554.jpg

フッジサン 35
A stone 25



チョコ山、3周目ゴール前の凸凹で棘で2人とも舞う
そこからSSで逆転したww
ベビパはインから抜かれて不覚><


1555
CIMG1555.jpg

MuuMuu 37
フッジサン 28
ヒメョウ 13
ひだりトぜん 10

マリサ、悪路を突っ切る場所にてスターに撥ねられる><
フラッペ、SCで飛びながらボムでMuuMuuさんを狙い撃ち、気持ちいい!


1556
CIMG1556.jpg

Sera 31
フッジサン 28
Waltz@UJ 16
はるchan*TP 13

1コース目は雷で打開^^
ルイサゴール直前で棘食らってたWaltzさん、どんまい。。。


1557
CIMG1557.jpg

CRH@ぽわぽわぽわ 37
フッジサン 28
A stone 19


モンテの橋でのa stoneさんとの置きボム
2周目でやられたから、3周目でそっくりそのままやり返したww


1558
CIMG1558.jpg

パルケ 37
フッジサン 31
はるchan*Rec 13
Sera 7

虹道のループで道さんを棘で陥れたのに、ゴールまでにぎりぎりで逆転された><;
RECと書かれると緊張するよね


1559
CIMG1559.jpg

パルケ 37
Infinity™ 19
A stone 16
フッジサン 16

甲羅を大量に送り込まないと余裕で4縦されてしまう…><;
砂漠で金茸が3つも出たけど、それでもビリっていう。。。


1560
CIMG1560.jpg

ちよjp 28
night 25
フッジサン 22
MIU 13

全員キノピオ!
ちよさんと自分が戦車で、あとの2人は卵
結構競ってたと思うんだけどな、結果は3位
誰かがヨシフォで緑で自滅してくれた^^


1561
CIMG1561.jpg

まだお 34
Narcissu 25
フッジサン 25


国内
虹を2位で走っていると、1位がループの時に雷が降ってきたw
そこで折角1位になったのに、落ちたり、赤で狂わされたりで結局ビリ。。。


乙でした~
11304-7223

バナナスナイプまたご馳走になってしまった!
以前の撮影でも同じ場所「チョコ山」で頂いたし、もうお腹いっぱいですw

カメラが邪魔等で、走りが不調になる私の作戦です。
Recを出さないと、皆さん本気で私をボコってきます…(´・ω・`)
メンバーへ心理的にプレッシャーをかけることのできる「Rec」は
撮影プレイヤーの私にとって、命の源であります。
Rec出しても緊張しない人もいるかもですが、無いよりはマシ…です^^;

動画はうp済みなので暇な時にでも見てやってくださいw
フレマデーおつでした~!

2012.03.26 23:41 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
動画見ました、いつも撮影&対戦乙です!
今後はチョコ山だけでなく、他のコースでもスナイプ狙っていきたいです^ー^

カメラ越しだと画面が見にくくてやりにくいですよね
さらに実況も…ってすごく大変そうだな><
命の源把握ですww
でもね、RECを名前に出していても全力でボコりに行くんだぜ(`・ω・´)

2012.03.29 00:48 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/144-accf61bc

| ホーム |