/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

記事名にしたPARコードをYouTubeで発見

Mario Kart DS ~ Wifi Track list Extender - YouTube

コース選択の下画面のリストを拡張して、32コース全てを選択できるようになるってこと。
これは便利そうなので、海外版のコードを日本版に変換したよ!

2202aea2 00000021
0202ab20 021539bc
0202b550 021539bc

これまで、20レースは度々やってきたけど、これなら32レースもやり易くなるかも!?
わざわざキー判定をする必要もないってことだ。

それにしても、コードを作ったdavidevgen氏は見事な改造厨だなあ^~^;

海外版のコードをあっさり日本語版にしちゃうふじさんも見事な変態ですね!

今度エイクロとベビパと虹道を抜いたverのコードも開発して下さい!!

2012.04.19 00:10 URL | 闇 #- [ 編集 ]

>>やみさん
変態っぷりはやみさんにはかないませんよ><;
ベビパはないと困るなあ(^^;)

2012.04.20 21:23 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

/^o^\フッジサン
FC交換してくださいお願いします<m(_ _)m>
りゅう
FC176481‐692742

2012.04.25 14:03 URL | りゅう #- [ 編集 ]

>>りゅうさん
登録しました(`・ω・´)

2012.04.26 02:09 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/148-e93c98ef

| ホーム |