/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーの記録です
ゴールデンウィークですね、私は暦通りでしか休めませんが。。。
1611
CIMG1611.jpg

Waltz@UJ 31
フッジサン 25
ヒメョウ 16
ベルカ 16

チョコ島、雷を一方的に浴びてオワタ
ベビパ、棘でビリになったが、すぐに雷が出て1位に返り咲き^^
ベルカさんはお初でした


1612
CIMG1612.jpg

MuuMuu 25
フッジサン 25
Sera 25
com@かず 13

チョコ島:狭路で緑発射、バナナで滑ってたMuuMuuさんにヒット^^
虹道:3周目にバナナを踏ませられて、宇宙空間へダイブ
8黒:棘あざーす
ピチサ:3人でエンストしてワロタww
com@かずさんもお初でしたー


1613
CIMG1613.jpg

CRH 37
フッジサン 22
night 19
TP-めたる@ 10

CRHさんはワリオ卵、他3人は揃って茸戦車
単騎のワリオに一本取られました><;


1614
CIMG1614.jpg

Full 31
フッジサン 25
ベルカ 19
TP-めたる@ 13

モンテの細道をキノコで駆け抜けようとしたら、
目の前にバナナを置かれて海へダイブ…orz


1615
CIMG1615.jpg

Full 37
フッジサン 19
ヒメョウ 16
Sch@ちょいひさ 16

モンテの跳ね橋での恒例のガチンクルが、誰かもう一人との二人がかりで決まったww
マリサのゴール前で棘に舞っていたSchwarzeさんに、8黒でボムを投げ込まれた><;


1616
CIMG1616.jpg

フッジサン 37
Sera 22
ひだりトぜん 22
りゅう 7

ルイサで前から来る赤はほんと驚異的、どうしろとw
りゅうさん、最初誰かと思ったけど、先日FC交換した方でしたね!
この日3人目のお初でした~


1617
CIMG1617.jpg

Yukkuri 40
フッジサン 19
りゅう 16
ベルカ 13

モンテでガチンクル!
チョコ山でボムがいっぺんに3つも出やがったwww

気まぐれで動画を撮ろうとした矢先、帝王みちさんのお出ましだよ!
レース中は下画面がほとんど見えなかった。。。
動画をアップできるかどうかも気まぐれでお願いします^~^


1618
CIMG1618.jpg

ALT-CT 37(改造)
フッジサン 25
Infinity 22


国内へ
Inponityさんだ
上の奴が300ccの改造だった…


1619
CIMG1619.jpg

切られた






1620
CIMG1620.jpg

Narcissu 31
フッジサン 28
るいくn. 16
M.H 13

チョコ島勝てそうだったのに、段差踏んでしまった><;
M.Hさんからややブランクを感じる。。。



ここまで記事を書いて気が付く
今回2位になるのが多かったなw
乙でした~
11365-7252

2回の対戦、おつでした!
スナイプさすがであります。\(^o^)/

富士さんの名産品【ボム兵】は、誰もが飛び上がるほどの
インパクトある贈り物ではありますが
美味しく頂くコツってありますか?炭火で焼くとか…w

2012.04.30 16:08 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
乙でしたー
私の半歩ほど前を走って頂けると、美味しくて舞い上がったり、
喜びで回転するくらいお召し上がりになれますよ(`・ω・´)

2012.05.03 15:20 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/149-45b8729c

| ホーム |