/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

前回の記事で撮影した動画をアップしました



画質はともかく、音質はライン入力でばっちり!
音ズレが怪しいかもだけど。。。

やっぱり撮影しながら走るのは難しいな
下画面が全く見えんww
撮影+実況してるTPさん、パネエわ…

富士さんの声が入っていないようですが?
実況マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2012.05.06 00:26 URL | みつばち #- [ 編集 ]

雪だるまにボム当てるなんて狙いましたね

2012.05.06 14:08 URL | ちよjp #- [ 編集 ]

う~ん、やっぱりプロはもの凄く速いですね~
フラッペスノーのジャンプショートカット凄すぎです>∇<
勉強になりました!

2012.05.06 21:59 URL | Nokoemon #3/2tU3w2 [ 編集 ]

>>みつばちさん
イケメンボイスだったら実況してたんですけどねえ^~^
そんなことより、みつばちさんの実況はまだですかぁ!?
40個も動画をアップされているのに!

>>ちよさん
1位になれない腹いせに…実際はたまたまですw

>>Nokoemonさん
まだまだプロの域には達してないです><
あのSCは上級者はみなやってますー

2012.05.08 21:20 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

SC最近練習してやっと約70%の確率で
できるようになりましたー!>∀<

2012.05.13 21:58 URL | Nokoemon #mQop/nM. [ 編集 ]

>>Nokoemonさん
おめでとうございますー
成功率をもっともっと上げていきましょー

2012.05.14 23:27 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/150-e453c351

| ホーム |