/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

MK7記録帳の5回目
不定期すぎてサーセン
2011年
12/31 20:46
mk7-45.jpg






今も当時も、フレンドはほとんどがマリオカート関係の人たち。
年越し直前のすれちがい交換日記にて、タイマー付きの日記が9通もwww
自分も送信してたんだけどね^q^
ちなみに、年越しマリカは家にいなかったのでできませんでした><


2012年
1/4 3:40
mk7-46.jpg

日本人は自分だけ
気分は日本代表!?





1/7 3:34
mk7-47.jpg

日本勢圧勝^-^






6:25
mk7-48.jpg

VR15000突破






mk7-49.jpg

で、この7位のフランス人、
Miiが似てるんですけど><;





1/8 4:27
mk7-50.jpg

marmさんがVR1万突破






1/11 22:52
mk7-51.jpg


エラーで落ちた直後に再合流
自らの抜け殻を記念撮影




1/12
mk7-52.jpg

ほとんどが1000前後の現状で、珍しくVR1万超えとすれちがった
この時点で自分は15000だったけど^^;




1/13 11:28
mk7-53.jpg

顔文字の人はすれちがった人
1位とられてるし><





mk7-54.jpg






ところで、この3位のハンドルの人はモントセラトに地域を設定しているけど、
Wikipedia曰く人口5000人にも満たない地域なようで…。
本当に住んでいるのなら超ウルトラレアだわ


18:20
mk7-55.jpg

たまにはバトルでも
風船バトルにて10ポイントで完勝!





1/14 17:15
mk7-56.jpg

今度は大差をつけて圧勝記念
普段からこうやってぶっちぎられればいいのだが、最近はそうもいかないよなあー




17:23
mk7-57.jpg
ごくたまになる、ソフトを終了させるしかない通信エラー
面倒で厄介なエラーです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/151-38b982d5

| ホーム |