/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦の記事ですよ!
写真が溜まっていないので写真集は今月はお休みです
1621
CIMG1621.jpg

真ん中の奴とタイマンになったら300ccの改造だった。
モンテタウンは無理だったが、ヨシサと雪山は相手がどこまでも飛んで行き圧勝www 
4コース目空庭でも散々吹っ飛んだあげく切断。
雑魚乙


1622
CIMG1622.jpg

虹道、3周目最後のループまでネタスレの方(pzbさん)が1位
そこで棘が来てくれたものの、来なかったら1位とられてた><
4コース目スタート前でエラー落ちすみません


1623,1624
CIMG1623.jpgCIMG1624.jpg






みつこさんとの実質タイマン
空庭とルイサはPRBで序盤から差を付けれた
モンテとワリスタもぎりぎりの差で勝てた


1625
CIMG1625.jpg

ルイサ、ゴール目前でJanneさんに棘w
これはどんまい^q^
4コース目でスタートが始まらず、やがて対戦相手が~
向こうの画面では始まってたようだ



1626,1627
CIMG1626.jpgCIMG1627.jpg






チョコ山中盤の凸で、2周続けてカバディの人をボムで仕留めたったww
速いのでこうでもしなきゃ食いつけないね( 'з')


1628
CIMG1628.jpg

ワル連呼して切った






1629
CIMG1629.jpg

2コース目のコース選択で対戦相手がー






1630,1631
CIMG1630.jpgCIMG1631.jpg






1コース目ヨシサ、バナナで棘回避を狙ったら大炎上><
8黒でボムを投げても当たらない…
ルイマンで雷2つで大暴れしてやったぜ


1632,1633
CIMG1632.jpgCIMG1633.jpg






アイテムで勝ったって感じかな
プクビーはPRBでだけど


1634,1635
CIMG1634.jpgCIMG1635.jpg






ピチサ、赤を当てられてぎりぎりの勝ち
PRBができないのはMK7症候群だ


1636
CIMG1636.jpg

めっちゃラグったのち対戦相手が~orz






1637,1638
CIMG1637.jpgCIMG1638.jpg






チョコ山、さっきもボムで仕留めた場所にて、誰のボムか知らないが自分含め3人が宙に舞ったww
モーモー、棘が計3発放たれたけどそのたびに2位を走っていたから、たなぼたで1位^q^


1639,1640
CIMG1639.jpgCIMG1640.jpg






SFCマリサ3周目、甲羅か何かで速度が落ちたveenさんに、
跳ね返りの緑がヒット、さらに追い打ちの棘www


何気に回線が不安定だったな…
乙でした~
11377-7260

対戦おつでした!

突然ですが、いつの日か一緒に動画撮影してみませんか。
ダブル撮影は私の夢なんですよ~
もっと欲を言えば4人(カルテット?)撮影なんですが
撮影プレイヤーが少ない今では極めて難しい…(^ω^`;A)

交流戦やフレマデー(フレマデーの方がマッチ率高そう)の☆スレ茶で
打ち合わせしながら検索すればできそうな気がしますが…
いかがでしょうか?(o・ω・o)

2012.05.15 23:12 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
乙です!
撮るならもっと複数人で撮ってみたいですよねw
とはいえ撮影者は本当にもう現状では少ないし…

誘われたらいつでもやりますよ^-^
ただ、こちらからの声出し実況は無しで^^;;;

2012.05.18 01:29 URL | /^o^\フッジサン #hsH9ls1M [ 編集 ]

フジサンすいません
またFC変わったんで再登録お願いします。
りゅう
FC223729‐066081

2012.05.19 21:50 URL | りゅう #- [ 編集 ]

>>りゅうさん
遅くなりましたが、再登録しましたー。

2012.05.22 04:02 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/152-a3e366d6

| ホーム |