/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

この日はフレマデーだったけど・・・ちょっと出遅れた!

さて、先日の朝の”部分”日食の写真を撮ったのだけれど・・・
太陽の周りが真っ白にしか写ってないや(;´ ё `)
2030年6月1日の金環日食で本気出します。
1641
CIMG1641.jpg

J 28
フッジサン 22
Spark 19
MuuMuu 19

ヨシフォ、3位からの赤で1位
空庭、茸が自分にだけ出てきてくれずビリ


1642
CIMG1642.jpg

フッジサン 34
Spark 31
けんいちkenich 19


砂漠、茸で山を越えようとしたSparkさん
そこに雷が降ってきてジュゲムの餌食にw


1643
CIMG1643.jpg

Waltz 37
フッジサン 31
けんいちkenich 16


チョコ山、Waltzさんの置きボム&けんいちさんの投げボムで2度も宙へ。。。
モンテ、棘のおかげでWaltzさんに勝てそうだった場面、緑をぶつけられて1位を逃した><;


1644
CIMG1644.jpg

フッジサン 40
かとうかいと 28
けんと 16


国内へ
初心者


1645
CIMG1645.jpg

めい∞ 34
フッジサン 34
マリオカートDS 16


2人がやる気なく妨害まがいで大迷惑


1646
CIMG1646.jpg

フッジサン 34
あらた 31
うえすぎけんチン 19


フラッペ、最後のカーブであらたの人にバナナを投げつけて逆転!!


1647
CIMG1647.jpg

フッジサン 31/34
Spark 28/28
katsuyuki 25/(22?)


2時間近く検索してやっと揃ってnoA
フラッペ、茸に恵まれず負け;;
虹道、鬼門の最初の下り坂、走り方忘れたw
ヨシフォ、ダッシュ板で快走
マリサ、ラストに金茸^q^
ワリスタ、あと10秒あればゴールできたのだが。。。


乙でした~
11393-7262

(^ー^)日食はバッチリ撮れましたよww
ブログに載せてるので拝んどいて下さいwww

マリテ...

2012.05.25 23:46 URL | ピンチ! #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/153-545589df

| ホーム |