/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

マリオテニスの記録を書くよ
マリカ7と同様に不定期刊行の予定
5/24 16:27
mt-1.jpg

起動して10分ほどで即ネット対戦へ凸
確か初っ端で3連敗くらいしたはず><;
TOPの人、初日から飛ばしすぎ。。。




16:44
mt-2.jpg

自前のパンフレットからQRコードを読み込んで、きいろヨッシーを出現
今現在のマイキャラ




16:55
mt-3.jpg

「フジ」だと…!?
一時はレートが2000を割り込んでしまっていた





17:26
mt-4.jpg

公式サイトからQRを読み込んでコスチュームを解禁
2chの本スレから、ヨッシーの全色も出しました





19:30
mt-5.jpg

チャンピオンカップで優勝して…




mt-6.jpg

きいろヨッシーをスターキャラに。
これでやっとスタートライン





19:44
mt-7.jpg

スターキャラの活躍で、レートがやっと元通り
フレンドのランキングでもトップに!
・・・ってこの時はまだ2人しかいないんだけどねw


mt-8.jpg

勝率も少し上がり、勝ったら手に入るメダルが増えてきた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/155-0b8c8ef1

| ホーム |