/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

遅くなりましたが、土曜日のフレマデーの記録ですよ!
1648
CIMG1648.jpg

J 30
フッジサン 30



ヨシフォ、お互いそれぞれ落っこちたw
モーモー、サンキューモグラ^^
空庭、PRBでのSCを2周もされた><
マリサ、エンストした時点で順位確定orz


1649
CIMG1649.jpg

Sera 35
フッジサン 25



雪山、ちょっと先に投げられたボムに突っ込んだ><;
マリサ、ゴール直前のS字で赤^^


1650
CIMG1650.jpg

Spark 31
フッジサン 25
MuuMuu 22
ひだりトぜん 10

雪山、スターで棘回避成功!
空庭、雷でひだりトぜんさんを叩き落としたw
フラッペ、川を飛び越えた直後1位に不可避な棘。2位だったからこれはラッキー


1651
CIMG1651.jpg

beta 28
Spark 25
J 25
フッジサン 10

空庭、自分ともう2人がSC成功、1人は脱落。先行した2人ともが浮雲で落ちてたw
ベビパ、置きボムをやられるわ、ビリで茸しか出ないわ、3位になったら雷降ってくるわで散々


1652
CIMG1652.jpg

J 37
フッジサン 22
Spark 22
ひだりトぜん 7

ベビパ、また置きボムかよ><;
この日はやたらと空庭が選ばれて、そのたびにSCを相手に決められるっていう


1653
CIMG1653.jpg

フッジサン 40
あるてみす@ 22



国内
ルイマン、3周目に相手が赤を2つ放ったが、
接戦で横並びだったから当たらずセーフ^^;
どのコースでもなかなかいい勝負でした


1654
CIMG1654.jpg

つちのこ 34/25/25/20/30/20/20/35
フッジサン 32/35/35/40/30/40/40/25



1戦目…
砂漠、目の前でつちさんがサンボにw
ワリスタ、珍しく3周ともPRB成功!
虹道、棘で落とされて誤差負け><

で、タイマンで8連戦に
虹道でまた棘にやられたよ!
チョコ島で2人ともエンストしてぴょんぴょんww
8黒でPRBが2周半できたのに負けた。。。


乙でした~
11404-7270

フッジサン8連戦乙でした!

アイテム&誤差勝ちすいません。

チョコ島の二人ともぴょんぴょんには笑ってしまいましたwww

次対戦する時は4たてだけは阻止できるようにがんばりたいです!

またマッチした時はよろしくお願いします^^

2012.06.08 02:19 URL | つち #- [ 編集 ]

>>つちさん
乙ですよ!
エンストは一人でするとやらかした感だけど、二人ですると愉快ですねww
また4縦できるよう頑張ります(`・ω・´)

2012.06.09 20:59 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/156-d2ed51eb

| ホーム |