/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦乙でした!!

今月は写真集がありますよ
でも最近、交流戦とフレマデーの日しか繋いでないなぁ

----写真集(URLを書き忘れていたので追記@6/15 01:50)---
フッジサンのマリオカートDS写真集 52周目
http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=4663
計69枚 撮影2012年4月28日~2012年6月10日 パス「mkds」
うp
------------------------
1655,1656
CIMG1655.jpgCIMG1656.jpg






上の外国人がユーストリームで実況してた
長いマリカ人生で初めて外国人に実況されたわけだけど、何言ってるか分からんww
ちょっかい出したかったが、あまりできなかった


1657,1658
CIMG1657.jpgCIMG1658.jpg






前を走るあめみやさんを棘で足止めさせる展開
でももっと棘が出るべき><


1659,1660
CIMG1659.jpgCIMG1660.jpg






CRHさんがエンストしてくれたおかげで同点に^^
最強な緑がなければ、単独で優勝できたんだけどなぁー


1661,1662
CIMG1661.jpgCIMG1662.jpg






GGがたからの人を妨害して、そして回線落ちした様子
それは天罰だねw
ユキノの人が速い


1663,1664
CIMG1663.jpgCIMG1664.jpg






フラッペ、最後の箱から雷、2人は追い抜いたがSparkさんにはぎりぎり追いつけず2位
ルイマン、1つのバナナで2人がスピンしてくれて1位
プクビーの3周目、最初の箱からはキラー、PRBどころか回り込まされてしまいビリ…。
ルイサは遠くから跳ね返ってきた自分の緑が致命傷になってビリ。。。


1665
CIMG1665.jpg

真ん中の奴が改造で、こそこそと何をやってるのか見ていたら、上の人にボムを当てられたw
その後改造厨が本気出してきてフリーズ




1666,1667
CIMG1666.jpgCIMG1667.jpg






砂漠で棘回避失敗、これでは勝てませんね。。。
お二方とも遭遇は久々


1668,1669
CIMG1668.jpgCIMG1669.jpg






ルイサだったけか?最後に雷が出て1位!
全体的に運が良かった^-^


1670,1671
CIMG1670.jpgCIMG1671.jpg






モンテ、ブランカの人と並んで走っていたら、
COM8さんが後ろからボムを投げて、相手にだけ当たったww
助かりますw


1672,1673
CIMG1672.jpgCIMG1673.jpg






チョコ山、3位でゴールしたように見えたが、実際はみつこさんに負けてビリ><
プクビー、PRBを赤で潰されて、さらに雷を撃ち込まれた;;
全体的に雷が多く赤の応酬で荒れた


1674,1675
CIMG1674.jpgCIMG1675.jpg






ヨシサの用水路に雷で叩き落とされた><
8黒の最後の箱@ビリでシングル茸って、どうしろっちゅうねん
上の人がフレンドリストにいるけど、誰だろう


1676,1677
CIMG1676.jpgCIMG1677.jpg






チョコ島、PRB1周して逃げ切り勝利
他3レースは棘で勝負が決まる感じに


1678,1679
CIMG1678.jpgCIMG1679.jpg






8黒のPRBが3周目まで続き…なんでそんなところにバナナが;;
SFCマリサでは土管に跳ね返った緑で自滅、4縦ならず><


乙でしたー
11424-7280

パッパラガスはきりん
妨害されたから切断するかドカーンする事を推奨します。

2012.06.11 21:30 URL | 闇 #- [ 編集 ]

交流戦でも遭えなかったですね><

アッテモマケマスケド

2012.06.12 17:52 URL | のこ #aF03qbSI [ 編集 ]

フッジサン対戦乙でしたー

今回は自分の実力ではないけど4たては防げました^^

またよろしくお願いします!

2012.06.13 02:14 URL | つち #- [ 編集 ]

>>闇さん
把握ですー

>>のこさん
マッチしないですね><
いつか遭えればいいのだけど。。。

>>つちさん
乙です~
次回は4縦してみせますよ!(`・ω・´)

2012.06.15 01:46 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

はじめまして!7のほうでたまに同部屋でお世話になってます。
フッジサンさんと是非FC交換したいのですが、宜しいですか><

2012.06.24 11:14 URL | toma #- [ 編集 ]

>>tomaさん
初めまして!
ときどき7で見かけてますね、いつも乙なのです。
FCを教えてくださいな、ここでもスカイプでもいいので^ー^

2012.06.25 00:49 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

ありがとうございます!いつもお疲れ様です。
私のFCは5370-0833-0939です。
これからも宜しくお願い致します。

2012.06.25 08:36 URL | toma #- [ 編集 ]

ありがとうございます!こちらこそ乙なのです。
私のFCは5370-0833-0939です。
これからはフレンドとしてよろしくです~

2012.06.25 08:55 URL | toma #- [ 編集 ]

2重になってしまった、すまないw

2012.06.25 09:02 URL | toma #- [ 編集 ]

>>tomaさん
登録しました、相互になりました!
今後もよろしくです~
落ち着いて書き込んでくださいなww

2012.06.25 22:35 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/157-09939558

| ホーム |