/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

今回もマリオテニスの記事
正直、テリワンやポケモンBW2の陰に埋もれてしまってるよね、マリテニ

え、先週の金曜日はMKDSのフレマデーだったって!?
そんなこと忘れてたよ。。。
5/26 15:13
mt-19.jpg

チコのきぐるみ
着ぐるみの中では一番動きやすそう^^;





21:19
mt-20.jpg

ファイナルカップ優勝で出ていた、COMの強さ「さいきょう」
うん、確かに最強だね。。。




21:21
mt-21.jpg

今作では、ヨッシーのカラーバリエーションが豊富だけど、
これって手抜き…





21:54
mt-22.jpg

この人マリカ7で見たことあるぞw
晒しサーセンww





22:31
mt-23.jpg

ネット対戦で100勝して、ほねクッパのきぐるみ
まだ骨クッパそのものは解禁してなかったんだけど^^;





5/27 15:03
mt-24.jpg

ポイントが1万目前の9999に
きりがいいのでこの日はこれで終了したはず^~^





5/30 20:55
mt-25.jpg

コイン5万枚でキノピオのきぐるみ
着ぐるみよりも、本物のキノピオの参戦はまだですか!?
かつて64では胞子を噴きながら出場していたのに












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/159-eeb0dbc7

| ホーム |