/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーということで、6月9日の前回の交流戦ぶりのMKDS
久々にやると楽しいー!

なお、今月の交流戦には参加できない可能性濃厚
自宅を離れて泊まり込みしている予定
2010年5月の回以来の欠席です←暇人乙
1680
CIMG1680.jpg

フッジサン 32
com@かず 30



ほぼ1か月ぶりのMKDSだけど、指が走りを覚えている!?
かわせる偽箱が、相手を踏んだのが災いして接触><;
そして誤差勝ちに。。。
このお二人って兄弟だったっけか


1681
CIMG1681.jpg

Sera 30
フッジサン 30



ヨシサ、棘を食らった直後に、こちらからも棘が出た
棘の投げつけあい^^;
見えてたバナナに吸い寄せられてしまって、引き分けになった><


1682
CIMG1682.jpg

アキ 31
SÇhwarze 28
フッジサン 22


SFCマリサ、3週目にトリプル茸でウマー
虹道、Schwarzeさんと同時に同じ場所で落っこちたww


1683
CIMG1683.jpg

J 37
Spark 28
com@かず 16
フッジサン 7

4ptsまっしぐらだった…
4コース目砂漠で、誰かがサンボに当たってくれて命拾い


1684
CIMG1684.jpg

フッジサン 37
ちよjp 31
TP-めたる●REC 16


3人そろって茸戦車
SFCマリサ、緑を土管に向かって発射、
どっちにか分からないけど当たった、サーセンwww
TPさんを22枚目の撮影です^-^


1685
CIMG1685.jpg

J 31
フッジサン 25
ヒメョウ 16
SÇhwarze 16

Jさんが4縦しそうな勢い
3人がかりの雷と棘で阻止w


1686
CIMG1686.jpg

- 34
フッジサン 25
Kinoko 25


ここからは国内へ
「-」の人が掃除機で速い、中の人は…
ベビパが運ゲーで助かった^^;
Kinokoさんはレア!?


1687
CIMG1687.jpg

J 37
フッジサン 28
Sera 19


国内なのに疑似フレンド戦w
今日のベビパは流れが来ている、アイテム勝ち最高です


1688
CIMG1688.jpg

- 37
フッジサン 28
だし 19


プクビーで棘回避からのカニさん突撃><;
7収録コース、特に雪山の後半をどう走ったらいいんだ…
下の泥棒は巷で噂の、エンブもろもろを盗む奴なのかな?


1689
CIMG1689.jpg

Sprite 37
フッジサン 31
イート 10
うにゃんー 10

チョコ山で棘が2つも最悪の間隔で…
Spriteさんがゴールを譲ってくれました、どうもです


1690
CIMG1690.jpg

めい∞ 31
フッジサン 28
Roger♪ 7


つちさんが4コース目で回線落ち
残念です。。。
いいレースだったんだけどなあ


1691
CIMG1691.jpg

うぃりん 37
mIYÙl/ 25
フッジサン 22


ベビパで渾身の赤が、乱れ走る緑に横から消されてしまった、ひどいww
フラッペはゴール直前で不発して、その隙に指されてしまった。。。


1692
CIMG1692.jpg

???






1693
CIMG1693.jpg

フッジサン 40
Tsume 28
なみへい 16


お二人はどちらも中~上級者の良プレ
上の奴はさっきから何がしたいのか理解できない


1694
CIMG1694.jpg

フッジサン 31
あさはらしょうこう 31
マズクMazuk 19
Tsume 7

ピチサ:最後のアイテムはテレサ、赤をかわしてインを抜けて1位!
8黒:本日2度目の棘2つ同時被弾;;
SFCマリサ:雷で打開!
空庭:雷で雲の隙間に落とされ、赤を2発食らって3位になってすぐ、
ビリから棘が襲来して、1位と2位が吹き飛んで1位に返り咲きww
マズクは終始unluckyだったみたい。。。


1695
CIMG1695.jpg

うぃりん 25
Kanashimi 25
Shell@おひさー 22
フッジサン 16

国内のレベルってこんなに高かったのか><;
バナナに滑った先にボムとか勘弁してくれw


1696
CIMG1696.jpg

Kanashimi 28
カイヅ 28
フッジサン 22
リュウ 10

棘ゲーだったり雷ゲーだったり…
ハイレベルな戦いが続きます


1697
CIMG1697.jpg

フッジサン 34
カイヅ 34
ロード♪ジン 16(妨害)


この厨はきりんだったのね…
一人狙いで粘着してくるし…☆茶で煽ってくるし…アク禁ざまあ
3つのROMで迷惑行為を繰り返している様子
同点にしてくれたカイヅさん、ありがとうございます


乙でした~
11446-7300

久々の対戦でしたね~
SFCマリサの緑甲羅は痛烈でした・゜・(PД`q。)・゜・

7月の交流戦出られないかもですか・・・ショボ─(´・ω・`)─ン
茸戦車の分身として富士さんの分まで頑張ってスナイプしてきますよ!w

あ、動画上がってますので暇な時にでも~

2012.07.08 21:22 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

対戦乙でした~
ちなみに、あさはらしょうこうは雪山妨害厨です
何回もやられました
他のコースでも妨害するらしいですが、かなり稀です

2012.07.09 05:43 URL | アキ #- [ 編集 ]

フジさん途中まででしたが対戦乙でした~^^

最近回線落ちがひどくて申し訳ないです;

今月の交流戦はでられないんですか…残念です;;

またマッチした時はよろしくお願いします!

2012.07.10 00:02 URL | つち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.10 23:12  | # [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
動画見ました!
緑やスター、どうもサーセンw
びしばしスナイプを決めておいてくださいね(`・ω・´)

>>アキさん
乙でしたー
あさはらしょうこうは要注意人物だったのね
気を付けておきます、といっても繋ぐのは稀ですが。。。

>>つちさん
途中まで乙ですー
回線落ちはまあ、しょうがないっしょ!
8月の交流戦は繋いでまた走りたいなぁ~

>>非公開の方
初めまして!
何日か前にも走ってますね、いつも乙なのです
FC登録しました、今後もよろしくお願いします^-^

2012.07.12 21:08 URL | /^o^\フッジサン #hsH9ls1M [ 編集 ]

今日富士山いないんじゃ写真もなしか~明日のスポーツ紙に写真載らないんじゃ真面目に走っても意味ないじゃん^^;

2012.07.14 23:38 URL | GGさとう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/160-4a06fc79

| ホーム |