/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

予告通り先日の交流戦には参戦できませんでした(´ω`)
某野球選手(笑)が期待しているようなので、来月は繋げられればいいなあ

それはそうと、マリオテニスの記事を最後まで書ききってしまいたいので、
もうしばらくお付き合いください。。。
6/1 15:47
mt-26.jpg


すれちがい対戦10連勝でノコノコのきぐるみ
相手が強くなってきたけどまだ勝てる




6/2 15:41
mt-27.jpg

ほねクッパをやっと解禁
インクパックンが苦手すぎて、だいぶ後になってしまった
ドロップからのネットプレイが強すぎて相手にしたくないです。。。



6/5 20:02
mt-28.jpg

すれ違った相手からリングショットでのコインのプレゼント
さらに、自分のMiiが遠方でのすれちがい対戦に勝つと500コイン貰えるんだっけ
ありがたいね^-^



6/7 17:43
mt-29.jpg


20人と(というよりは20回)すれちがってディディーコングのきぐるみ
20回はまだ通過点



6/8 17:02
mt-30.jpg

すれちがいのリングショットで400枚超え
400まではいかなくても、毎回300は取っておきたいところ




6/9 18:07
mt-31.jpg

10人スターキャラにして、くもマリオのきぐるみ






20:41
mt-32.jpg

ダブルスのファイナルカップを優勝して左右対称
ヨッシーファンに贈る画像
同時にルイージのきぐるみも出現












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/161-d9256c97

| ホーム |