/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦乙でした!!!
先月は参戦できなかったけど、今月はできました
後から検索するのに便利なように、交流戦の得点結果もテキストに書き下ろすようにしました
手間がかかるけどね。。。
なお、今月はまだ写真集は無いですよ、っと。。。
1704
CIMG1704.jpg

上が無限赤だったぽい
残念な幕開け





1705,1706
CIMG1705.jpgCIMG1706.jpg






かりうむ☆7 31
フッジサン 28
A stone 25
タモリ☀ 4

☆茶で☆7の話題が出ていたので、名前に7☆を付けてみたらすぐに☆7との共演に^-^
ルイマンのゴール直前、a stoneさんに緑を当ててサーセンw
最速ロケスタが決まらず、PRBできない><


1707,1708
CIMG1707.jpgCIMG1708.jpg






フッジサン 34
!?!?! 31
あすみ 19
でっていう! 4

SFCマリサでPRB完走できて、緑やバナナもよく当たってくれた
調子が良かったわ^o^
上の人は枠の色が紫だったw


1709,1710
CIMG1709.jpgCIMG1710.jpg






MIt♪ 31
フッジサン 31
アップル 22

ワリスタはアイテムで泥沼の戦いになって、Bダッシュの真ん中の人が1位になっちゃったww
プクビーでは3周目にPRBを失敗し、同点にされてしまった><


1711,1712
CIMG1711.jpgCIMG1712.jpg






Houlton 37
フッジサン 31
ゆい♥ 10

モーモー、ゴールライン目前で棘が来て危うく1位を逃しかけたw
ルイサー、上位2人で赤を食らいまくりw
前からも来るし><


1713,1714
CIMG1713.jpgCIMG1714.jpg






[NE]Full 34
フッジサン 25
Fruit☆Tart 25
ゆい♥ 4

雪山で何かアイテムを踏んで止まっているラズベリーさんを☆で撥ねちゃったw
そんなところにいるから仕方ないですよ!
ヨシサは3周目に棘、ワリスタは緑の流れ弾でPRBを潰されて死亡\(^o^)/


1715,1716
CIMG1715.jpgCIMG1716.jpg






No_3[IS] 28
Fruit☆Tart 28
フッジサン 25

4人戦時は雷が多くて荒れていた
インポ系の名前[IS]には負けたくなかったのだが。。。


1717
CIMG1717.jpg

豪勢なマッチ
後ろ3人で潰し合ったりしてるうちに、道さんが4縦ペースだった
4コース目選択で94030で落とされましたorz



1718,1719
CIMG1718.jpgCIMG1719.jpg






フッジサン 31
インポのちんこ 28
No_3[IS] 25
1ねんぶり ペン© 4

ルイマン、ゴールライン上で棘に舞う二人、一人は逃したけど1年ぶりの人をビリに陥れてなんとか3位に^^;
チョコ山でも、自分ともう一人(誰だっけ?)が舞ったけど、茸で急発進して逃げ切りの1位


1720,1721
CIMG1720.jpgCIMG1721.jpg






[NE]Full 34
-N- 28
フッジサン 16
1ねんぶり ペン© 10

メンバーが固定されてきた
棘→ボム→ボム…勝てねーよ!


1722
CIMG1722.jpg

上の奴がちまちま排気量&無限棘でフリーズ
こいつ、今日の最初の奴じゃねえか!





1723,1724
CIMG1723.jpgCIMG1724.jpg






フッジサン 35
1ねんぶり ペン© 25

予定外にタイマン
実力拮抗でアイテムで決着がついた感じだったかな?


1725,1726
CIMG1725.jpgCIMG1726.jpg






「NE」Mi 40
フッジサン 22
Houlton 22
☆GOD☆ブースター 4

なんでこっちに棘が!
ただでさえ帝王道さんには勝てないってのに勘弁><
ごっどぶはMKDSの走りをだいぶ忘れている様子


1727,1728
CIMG1727.jpgCIMG1728.jpg






フッジサン 37
Sera 25
vivi 16
er 10

チョコ島で棘回避成功
ベビパは緑と赤で荒れたけど、奇跡的に1位を奪取


1729,1730
CIMG1729.jpgCIMG1730.jpg






フッジサン 34
arshe 31
あすみ 19

緑って怖いね
「あすみ」は今回は水色の枠だった


乙でした~
11477-7317

交流戦お疲れ様でした^^
1戦目の回線落ちは残念でしたが、2戦目で再マッチできてよかったです。
またよろしくお願いしますね!

2012.08.14 03:54 URL | N☆ #- [ 編集 ]

>>Nさん
乙です~
再遭遇できて良かったですw
次回の対戦では落ちなきゃいいなあ。。。

2012.08.17 20:25 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/165-e58eed10

| ホーム |