/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

この日はお盆効果で盛り上がっていました
なんでもない日にDSを繋ぐのは久々だw
1731
CIMG1731.jpg

ぐぺ 28
フッジサン 28
vivi 28


フラッペで遠くからぐぺ氏をボムで吹き飛ばして、お家芸を発揮^q^
お二人は現役のDS勢かな、引き分けになった


1732
CIMG1732.jpg

フッジサン 40
(「+」o・)ソゲキ 25
おつ 19
アンパンマン 4

初心者*3
下のソゲキの人は直ドリはしていた


1733
CIMG1733.jpg

フッジサン 37
ドンベリ 22
ペンちゃん☆2000 19
あすみ 10

一転して直ドリ&PRB上等のハイレベル
SFCマリサで茸を使われて2位になったほかは、流れが自分に向いていた
空庭のSCも相手がミスってくれた(自分は成功)


1734
CIMG1734.jpg

残念なマッチ
一応続けたらコース選択で対戦相手が~になって、解散させられた?




1735
CIMG1735.jpg

Master 37
フッジサン 31
たくや 13
しぅ。 7

Masterさんとの実質タイマン
しかし後ろから棘が飛んできすぎ…


1736
CIMG1736.jpg

vivi 25
しゃちく 22
フッジサン 22
Master 19

またも異常なハイレベルで、交流戦かよww
雷多めで、かつ実力勝負!
2コース目が終わって11-11-11-11は熱いよね
このカエルのエンブは。。。


1737
CIMG1737.jpg

フッジサン 40
いわきり 22
あそぼ 22


やる気のない2人のせいでペンちゃんの人が切ってしまった


1738
CIMG1738.jpg

真ん中のかいそうが、200ccくらいの改造だった






1739
CIMG1739.jpg

レースめんどい 31
りんご@おそいのです 31
フッジサン 22


おそいのです
って書いてる割に速いんだけど><


1740
CIMG1740.jpg

arshe 37
てんてい 28
のこ[IS] 16
フッジサン 7

とんでもない逆風…
ワリスタ…最後の箱で赤をぶつけられる
ヨシサ…最後の最後に棘2つで撃沈
その他もろもろ、糞ゲーで納得いかない\(^o^)/


1741
CIMG1741.jpg

フッジサン 34
ßeast ßot 25
ヘヴン 25


調子よかった
チョコ山では棘や赤でぼこられたけど、序盤のリードで逃げ切れた


1742
CIMG1742.jpg

vivi 37
Houlton 31
フッジサン 16


OMG,実質全部ビリ
モンテの最後の箱から偽箱が出てこなければ、赤を消してビリを回避できたのに。。。


1743
CIMG1743.jpg

フッジサン 31
めい∞ 31
ぬるぽん@ネタ 22


ネタ戦になるかと思ったがならなかった
4コース目虹道のゴール目前でぬるぽんの人が落っこちたせいで、
めいの人と同点になってしまったじゃないか><;


1744
CIMG1744.jpg

「NE」Mi 31
フッジサン 22
うぃりん 22
めい∞ 13

1コース目砂漠では奇跡的に1位!
2コース目モンテでも中盤で2人をボムで仕留めたのに、
3周目最後茸で突っ切って1位いけるぞ→落雷で茸消えたーorz


乙でした~
11497-7327

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.20 12:46  | # [ 編集 ]

>>非公開のお方
乙でした~
カラカラ砂漠は辛抱強く待っていたら進みましたw
7ではアイテムだけでなくVRもスナイプできればな、と(`・ω・´)
画像どうもです!

2012.08.22 22:42 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/166-4ebab4c6

| ホーム |