/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

久々にマリカ7を振り返る記録帳です
未だに1月の内容って^^;
気長に行こう

--------------

先日、ピンチさんが設立したチーム(?)の7cに参戦しました
とくに交流戦とかをするわけではなく、気楽に仲間と対戦しましょな感じのようです
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_7companion

--------------

今週の土曜はDSのフレマデーですが、家にいないので参戦不可です
それと、7周年大会にエントリーしました
参加申し込みの受け付けは月末までですよ
http://furutty.sakura.ne.jp/mkdsgachi/taikai2012/

--------------
1/16 21:20
mk7-58.jpg

すれ違った人がオンラインに繋いでるのをマリオカートチャンネルで発見
あまり見られないここでの地球の背景




1/19 16:48
mk7-59.jpgmk7-60.jpg






すれちがいMii広場のマリオカート7のパネルが完成!
あ、今は自分本来のMiiにしてます。。。


1/19 17:32
mk7-61.jpg

初めてVR3万超えを見かけた…と思う
評判良くない(?)Maruだけど





1/20 22:59
mk7-62.jpg

コイン集めで完勝記念
ウーフータウンの終盤は逃げるが勝ち





1/22 1:57
mk7-63.jpg

8000勝丁度だったので記念撮影






1/25 21:58
mk7-64.jpgmk7-65.jpg






なんだこいつらww


1/27 0:16
mk7-66.jpg

みつばちさんがVR2万超え

この頃の自分はVR上げるペースが早かったようですね。
今では結構な人にVR抜かれてますけど^~^

最近MK7やってませんが、その内フジさんのVR吸収しに行きます(`・ω・´)

2012.09.03 20:27 URL | みつばち #- [ 編集 ]

>>みつばちさん
そのようですね、確か真っ先に☆もつけていましたし。
VRを吸い上げられてしまわないよう頑張ります^~^

2012.09.04 21:42 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/168-f252f747

| ホーム |