/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーのこの日、少しだけDSに繋ぎました
1787
CIMG1787.jpg

George 31
SP-KINGU★ 25
ひだりトぜん 19
フッジサン 13

ヨシフォ、ボムと緑を回収して爆死ビリ
虹道、赤で1位
ルイマン、7にはあるジャンプ台が無くて動揺してビリ(笑)
プクビー、折角スターで2人撥ねたのに、ゴール前でバナナ踏んでやっぱりビリ;;


1788
CIMG1788.jpg






これはnightさん
相手、Rボタンが酷いみたい
さらには、雨も酷いようで2コース目で対戦相手が~


1789
CIMG1789.jpg






国内
下が改造厨
前回DS繋いだ時は改造で凍って終了し、そして今回もまた
とんだ糞ゲーですねʅ(‾◡◝)ʃ


乙でした~
11532-7354

ほんとに昔に比べるとDS国内廃れましたよね
交流戦ぐらいしかまともなレースが期待できない(´・ω・`)

2012.10.08 21:48 URL | どこ #ilytIsJw [ 編集 ]

>>どこさん
発売から7年も経てば仕方ないよなあ…
その分、交流戦を全力で楽しめるわけですが(`・ω・´)

2012.10.10 21:33 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

初めての対戦でしたね♪

ぼくは最近ガチ統合にお世話になることになりました。

これからもヨロシクお願いしますね(^o^)/

2012.10.12 01:53 URL | George #- [ 編集 ]

>>Georgeさん
初対戦でたね、乙でした!
今度マッチした時は負けませんよ(`・ω・´)
これからよろしくです~

2012.10.13 19:43 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/173-a7af706a

| ホーム |