/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

久々のMK7の記事
未だに2月の内容ってどういうことなの・。・;
2/6 00:40
mk7-76.jpg

GOD団と、イタリア人のLB7に囲まれたww
angekとは最近もVRが近く、今ではフレンドです





2/7 00:23
mk7-77.jpg

マリカのおかげで、すれちがいMii広場の人数が最大の3000人に到達





2/10 15:23
mk7-78.jpg

「フッジサンのよめ」だなんて…///
こんなことしてくるのはピンチさんだったんだろうなww





2/11 01:50
mk7-79.jpg

当時の高レート部屋(?)
スウェーデンのErikはもうカンストしてるんだっけ?





2/12 05:15
mk7-80.jpg

当時はまだあのインチキSCがwifiでも出来て、このヨッシーがウフ2厨だった。
この時どういうわけか、他全員でコースを合わせても何度も何度もルーレットがウフ2に止まりまくっていた…。
最後は、しっぽでこいつをいじめてたら切断食らったわww


06:43
mk7-81.jpg

marmさんが2万超え






2/13 1:13
mk7-82.jpg

マリオカップで多国籍の中、日本人代表に^^;






2/13
mk7-83.jpg

おしらせリストにて
おや、英語だぞ…!?
Mii広場の方にも「De la visite !」



mk7-84.jpg

フランス人とすれちがったー!!
もちろん、Mii広場にも来てくれていました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/175-5c05969a

| ホーム |