/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦は忘れずに欠かさず繋ぎます
月に一度のfestival
次にDSに繋ぐのは来年か?

-------------
フッジサンのマリオカートDS写真集 54周目
http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=5105
計95枚 撮影2012年9月14日~2012年12月9日 パス「mkds」
うp
-------------
1855,1856
CIMG1855.jpgCIMG1856.jpg






エンリュウ 31
そら 28
フッジサン 25

2人とも速かった
「そら」の回線が細いのか、赤が神速で飛んでくる&ゴール後に順位逆転;;


1857,1858
CIMG1857.jpgCIMG1858.jpg






すぶたでべそ 32
フッジサン 24

上はちまちまと300ccしてくる改造厨…1レース目終了時で消えてくれた
で、この人とタイマンになったわけだが、
棘をぶつけた後に待ってくれるだなんて紳士的


1859,1860
CIMG1859.jpgCIMG1860.jpg






あるてみ@かいせん△ 34
フッジサン 34
REDSPIDER 16

相手の落下やパックン衝突のミスがあってやっと同点
それがなきゃ4縦されてますね。。。


1861
CIMG1861.jpg

強制的に顔アイコンのアイテム入手させられた
捨てようと池に飛び込んだらフリーズとか、なるほどクソゲーっすなあ…




1862,1863
CIMG1862.jpgCIMG1863.jpg






JanneDaArc 37
フッジサン 25
えぬゆっこ☆ 22

ベビパはともかくとして、あとの3レースはJanne氏が一人勝ち
砂漠で丘越えのPRBしてたし。。。


1864,1865
CIMG1864.jpgCIMG1865.jpg






フッジサン 34
あーだるい 28
けんいちkenich 19

ヨシフォ、ボムで相手を滝壺に、どやぁ…
プクビー、ボムでPRB潰されて、うわあああ


1866,1867
CIMG1866.jpgCIMG1867.jpg






JanneDaArc 37
フッジサン 25
えぬゆっこ☆ 22

チョコ山、1位でJanneさんゴール
ゴール前の凸凹で2位のNさんに棘が向かって逆転^^;


1868,1869
CIMG1868.jpgCIMG1869.jpg






フッジサン 35
Infinity 27

また顔アイコンをよこしてきやがった…保持したままゴールして事なきを得たが。。。
モンテタウン、細道抜けたところにバナナ設置、思惑通り引っかかって海にダイブしてくれたww
その後謎の棘消滅→ゴール後(表彰前)で対戦相手が~になって、たぶん負け数減った


1870
CIMG1870.jpg

本物と偽物…
問答無用でキャラフリしてくるあたり、偽物は雑魚





乙でした~
11576-7401

紳士の中の紳士とは僕ちゃん丸なのです!
ちなみに僕ちゃん丸とは新鮮なサーモンを乗せた船なのです!!
ちっちゃいけどいつも水没しないように頑張ってるのにゃ!!
分かったか!がおおおおお!!!

2012.12.12 01:27 URL | でべそIS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/178-c9e7e9f9

| ホーム |