/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

あけおましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
2013年の目標はMK7のVRカンストで、残り25500ほど
ブログの更新はもうちょっとどうにかしたいが果たして…

年越しマリカは7ではなくDSにしました
以下、その記録です
1871
CIMG1871.jpg

あけおめ、ことよろ 35/30/25
フッジサン 25/30/35



年越し前、手馴らしにみつばちさんと対戦…写真取り損ねかけて薄暗い><;
・サイドン戦
攻撃アイテムがあまり出ず、静かな戦いでイカばかり引いた…
・ガチ戦
指が痛い…。マリサのPRBはいつも通りにできた、痛くても指が覚えているね
・ネタ戦
ドラゴンフライだなんて忘れてたわ


1872
CIMG1872.jpg

年越しマリカをしに国内へ…しかし残念なマッチング
初心者?と虹道を走りながら2013年を迎えてしまった
3コース目で切断された




1873
CIMG1873.jpg

フッジサン 35
あゆ 29

チョコ山は、棘・落石・入水のデスコンで負けたっていうw



1874
CIMG1874.jpg

あけおめ 40/40/28/34/28 = 170
フッジサン 28/25/28/19/28 = 128
あけおめ、ことよろ 16/19/28/31/28 = 122


「あけおめ」は道さんで、卵、掃除機、BLS、マッシュ、戦車の順に乗車していた(してもらったw)
BLSでPRBをしているように見えたのは、ラグだったのか?それとも実際に!?
マッシュすら乗りこなすとは…実力半端ない
今年も帝王って呼ばせてくださいね!!!1
みつばちさんとのタイマンが多かったわぁ。。。


1875
CIMG1875.jpg

あけおめ 40/40/37/34/31 = 182
あけおめ、ことよろ 19/19/28/22/25 = 113
フッジサン 10/19/10/22/13 = 74
Rolla☆2013 19/10/13/10/19 = 71

まずは、Rollaさんも一緒に20コース
いきなりデスコンを食らい、以降も走力で負けていて苦戦続き
なんだか頻繁にボムやスターにやられたような気もする…
道さんは空庭完走していたようだし

あけおめ --/28/--
あけおめ、ことよろ 28/22/22
フッジサン 31/10/34
Rolla☆2013 25/28/28

続いてサイドン×2
イカをテレサで盗ませた次のレースで、テレサでボムを避けられたっていう
最後はnoA 地味すぎて新年早々にやる内容ではなかったね。。。


11588-7420
乙でした~

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします(^o^)/

2013.01.02 22:38 URL | George #- [ 編集 ]

>>Georgeさん
こちらこそ、宜しくお願いします~(^ω^)

2013.01.05 01:30 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!^^遅いWW
年越しdsで頑張ってたんですけど、マッチングできなかったORZ
またよろしくおねがいします
mk7はどうも飽きてしまいました><

2013.01.15 22:56 URL | ゆうまに #- [ 編集 ]

>>ゆうまにーさん
あけおめですw
見ての通り、こちらの年越しは残念なマッチングでした、なかなかうまくマッチはできないものですね。。。
最近は遭遇していない(?)ですが、当たったらよろしくです!
MK7はVR上げ中毒になるとやめられんよ^^;

2013.01.16 00:11 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/179-49873dfd

| ホーム |