/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

VR99999.jpg












ついにカンスト達成しました!!
世界で38人目、タルウッドでは初です( ´ ▽ ` )ノ

data1.jpgdata2.jpg






カンスト達成時の記録
今後は勝ち数と負け数もカンスト目指していきたいですね


日々の戦績の変化も延々と記録しています↓
senseki.txt
寝るまでが前日の記録にしてあります
13日の朝まで寝ずに走ってカンストなので、この表では12日にカンスト扱いです

しかしまあ、よくここまで来れたなあ;。;
以下、節目ごとに思い出を振り返ります
2011/12/1 19:50
VR1000.jpg






発売日の夜8時前、最初の部屋
ミュージックパークで1位になり+20
ここから全てが始まった


12/17 07:21
VR10000.jpg






VR10000突破
みつばちさんは言わずもがなDS勢
このほねこーさんは、のちにフレンドになった御方かな…
姿を見せなくなって消してしまったけど。。。


12/22
3star.jpg






☆☆☆にした
写真はその翌日の部屋


2012/1/29 03:33
VR20000.jpg






VR20000を超えた


3/4 03:57
VR30000.jpg






VR30000
DS勢が集まりつつある中、この直前のレースで1位になり到達


4/30 2:39
VR40000.jpg






VR40000丁度に
Tomaさんは後々フレンドになり、
私がツイッターに進出するきっかけになってくれました、感謝です


5/15
koushin.jpg






更新データが配信される
さよなら、ウフカス(死語)


5/19 04:56
VR44444.jpg






VR44444のぞろ目


6/22 00:57
VR50000.jpg






VR50000
のちにカンストする方々が集まってる鬼畜部屋^^;
1位で+35もらえたっぽい


8/10
1000streetpass.jpg






すれちがい1000回達成
すれちがいMii広場の「1日に100回すれちがった」を達成させた副作用
必死になって歩き回った結果、MK7のすれちがいは1日で+60w


8/18 01:01
VR55555.jpg






VR55555のぞろ目
現在の高レートが集まってる部屋だな
『しらいしゆい』は最近いろいろあって一線を退いているYuiさんだけど、
これは本名だったのだろうか


9/6 00:35
VR60000.jpg






VR60000
ともき君はこのころ執拗に合流してきたし、こちらからも合流した
コミュを使ってなんとかFC交換を成し遂げて、999-999戦績カンストまでやりこんだ
angekはこの10か月後、私のカンスト達成を支援してくれて非常に助かった
なお、この3日前にツイッターを開始、世界が広がった


10/28 23:49
VR70000.jpg






VR70000ちょうど
ともき君とYuiさんは、このころ毎日のようにペアで現れていた
そして、YuiさんとIkarosさんは年末に同時にカンストすることになる
ところで、この前日にMK7のおかげでフレンドが100人になり、やりくりが大変に。。。


11/11 06:30
99999coin.jpg






最初の戦績カンストはコイン
この頃は灰色の冬仕様のMiiが流行っていた


2013/03/09 06:34
VR80000.jpg






VR80000
8万台後半あたりからはVR上げを加速
毎晩走り続けていた


5/24 00:53
VR90000.jpg






VR90000
あと残り1万
みんなに助けられての到達


6/10 01:01
surapa.jpg






VR94000を過ぎたころ、カンストを目前にしてトラブル発生
ウフ2中盤の城で左右に連ドリした際に、スラパが取れてしまった…
今もこのまま黒い中身むき出しのままで操作してます。。。


7/13 07:49
VR99999a.jpg






ヘイホーカーニバルで2位になってカンスト!
Lirさんもこの1時間ほど前に達成しており、1日で2人のカンストが生まれたのであった



こんにちは

はじめましてというより2011年ぐらいにMKDSで対戦したんですけどね(HNは車の名前だったと思う)

質問ですがMK7のコインって最高何枚まで貯めれるんですか
私は今のところ41378枚まで貯めているのですが…

2014.01.02 18:15 URL | Google #- [ 編集 ]

>>Googleさん
こんにちは、どなたか分かりませんが初めまして(?)
返事が遅くなってすみません><;

MK7のコインは99999枚までです
コインだけでなく、VRも勝ち数も負け数も99999がMAXです
おそらくは、すれちがいの回数もそうかもしれません

2014.01.07 23:08 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/186-aa236aa4

| ホーム |