/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦
今回は致命的な改造には遭遇せずに楽しめました
なんだか各マッチの説明がいつもより細かくなったぞ^^;
2015,2016
CIMG2015.jpgCIMG2016.jpg

カナシミ[SL] 31
フッジサン 25
3y3s 25
カギア☆7 7

砂漠、共倒れしている間にごぼうぬきされて大損
フラッペ、2位を走っていると、短時間で棘が3発も放たれていたんだがw
ベビパ、赤のおかげでぎりぎりで1位
モンテ、流れ弾の緑2つでデスコン食らった><;


2017,2018
CIMG2017.jpgCIMG2018.jpg

あるてみす 31
フッジサン 28
カギア☆7 25


ピチサ、壁に突き刺さって2位
ルイサ、2位
虹、雷でしくじってビリ
プクビー、1周目のPRBで逃げ切って1位


2019,2020
CIMG2019.jpgCIMG2020.jpg

Kmysl 37
カナシミ[SL] 25
フッジサン 22


ワリスタとチョコ山、無理
プクビー、ラストに赤ぶつけられてビリ
砂漠、接戦でぎりぎりの1位、全部ビリはなんとか回避


2021,2022
CIMG2021.jpgCIMG2022.jpg

Sera 40
てんてい 28
フッジサン 16
ラストベガ 4

ワリスタ、1周目でボムで宙を舞って終わった
ヨシフォ、エンストして終わった
ヨシサ、なんか忘れたけど終わった
モーモー、棘を1つ回避するも、雷の直後に2つめが来て終わった
結論:これはひどい;。;
「ラストベガ」はなぜかビリを譲っていた


2023,2024
CIMG2023.jpgCIMG2024.jpg

アキセ 35
フッジサン 24



雪山、雪玉とお見合い
1戦目終了でKmyslの人が居なくなってしまい、タイマンに
ベビパ、運勝ち
ヨシサ、ルイマン、みるみる相手が離れていく。。。


2025,2026
CIMG2025.jpgCIMG2026.jpg

フッジサン 32
3y3s 32



2戦目途中からタイマンに
マリサやルイサの相手のPRBを赤で潰し、最後も赤で引き分けに持ちこむ…
害悪プレイをしてしまった


2027,2028
CIMG2027.jpgCIMG2028.jpg

Phantom 34
フッジサン 34
おくむら♥どきゅ~ん 16(妨害)


妨害厨のせいでレースにならず


2029,2030
CIMG2029.jpgCIMG2030.jpg

アキセ@ふういん 31
カナシミ[SL] 25
フッジサン 19
Sera 13

アイテム無しに
旧マリサ、PRB2周続いて2位
フラッペ、ダントツでビリ
プクビー、PRB2周成功して2位
ヨシサ、一人落っこちてくれて3位


2031,2032
CIMG2031.jpgCIMG2032.jpg

フッジサン 37
ミユリ 25
☒絵絵字 22(改造)


上の奴が1戦目はバナナと偽箱を巻き散らかしていた
2戦目以降はまとも(?)に走ってゴールを譲っていた
甲羅各種のダメージを受けている様子はなかったが…


2033,2034
CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg

フッジサン 28
Luna 28
Lugi 28
おくむら♥どきゅ~ん 4(妨害)

またお前か…
得点を合わせるゲームに…


2035,2036
CIMG2035.jpgCIMG2036.jpg

あるてみす 37
フッジサン 28
ペーパードライバー 19
Luna 4

フラッペ、ゴール前であるてみすさんがバナナでスピン、そこに緑を撃ち込むも所持していたバナナで消されて逃げられる熱い展開
チョコ島、なんで前から赤がくるんだ。。。
空庭、PRBをスターで潰され意気消沈するも、なぜかそのあと3人とも落っこちていて1位独走
ヨシサ、ペーパードライバーの人に棘が間髪開けず2つも。かわいそうに。。。


乙でしたー
11699?-7514

FC交換しましょう。
1134-7124-7590です。
よろしくお願いします。

2013.09.02 07:29 URL | メタマリ #- [ 編集 ]

>>メタマリさん
遅くなってすいません。
3DSのフレンドリストは満員で、もう誰も登録できないです、申し訳ない…。
右のプロフィール欄を修正しておきました

2013.09.17 03:06 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/189-2c654a45

| ホーム |