/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦でした。
今回はちょっと回線の具合が良くなかったなあ…
2037,2038
CIMG2037.jpgCIMG2038.jpg

フッジサン 25
[NE]elk 25
あまりす~SL~ 22
めい∞ 16

初っ端からハイレベルなメンツww
マリサ、折角ボムで狙いを定めているのに、アイテムをぶつけられるのが2度も。。。
チョコ山、最後の山の踏み切りを失敗していなければ、上位だったかも
ヨシサ、3周目しっぽのところで、前を走る2人が転んでいてラッキー
8クロ、あまりすさんとのPRB勝負を雷で潰されるも、その後棘でカオスって1位になったw


2039
CIMG2039.jpg

写真を撮った直後、94030で落とされた






2040
CIMG2040.jpg

下が改造






2041
CIMG2041.jpg

プクビー、砂漠、ルイマンで21-21-21になったのに、
4戦目スタート時に、対戦相手が~
なんでや;。;





2042,2043
CIMG2042.jpgCIMG2043.jpg

めい∞ 34
フッジサン 31
アニマ 19
オレをふっとばしてー 4

上がアイテム箱に居座る妨害
4戦目、こいつおそらく1度もスターを引けていなかったww
「アニマ」の人はなぜかマンティスに乗っていた


2044
CIMG2044.jpg

また対戦相手が~orz






2045
CIMG2045.jpg

みんな切って行った^^;






2046,2047
CIMG2046.jpgCIMG2047.jpg

SenDai 37
フッジサン 31
SLせいぶライオンズ 13
ベビパーだいすき 7

虹道、ラストで棘かぁ
ベビパ、乱れ飛んだ緑にデスコンされるorz
 半周先の相手に緑を直接当てる(本当に当たった?)芸当を見せるも間に合わず


2048,2049
CIMG2048.jpgCIMG2049.jpg

フッジサン 34
SenDai 31
ひろき 13
ヒーヲ 10

虹道、ちよさん1位確定かな→ゴール前で落ちてたww
ヨシサ、3人で酷い潰し合い…
砂漠、PRBでピラミッド横を抜けて、序盤から優位だった
ピチサ、ラストの箱で2位だったかな?テレサ登場、後続は赤を引き当てていて、ぎりぎりで透明になって赤回避ww


2050,2051
CIMG2050.jpgCIMG2051.jpg

あまりす~SL~ 34
[NE]elk 25
フッジサン 19
Kaidu☆[SL] 10

空庭、PRBでSC成功、そのまま2位をひた走った
ヨシサ、雷で3人とも水路に落としたったwwwwwwからの棘3発で死亡


乙でしたー
11709?-7518

ぶwwwwGGさとうライオンズwwwまだいたんだwww

なんとなく嬉しwwww

2013.09.28 03:20 URL | pinch!7c #- [ 編集 ]

あwあと めいさんも走ってたのに感動ですたーいw

2013.09.28 03:22 URL | pinch!7c #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/190-4cfee01a

| ホーム |