/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年越しはMK7のコミュで走りながら迎えました
年を越して0:11からMKDSで走り始めましたよっと
2105
CIMG2105.jpg

いきなり改造厨…
30秒で切断されないように放置し、
奴が切断して我慢比べに勝利w




2106
CIMG2106.jpg

フッジサン 37
Noir☆あけおめ 31
ひろし 16


Noirの人は腕があったが、ベビパはともかくとして、逃げ切れた
ひろしは初心者


2107
CIMG2107.jpg

フッジサン 31
あけおめカバちゃん 28
Re:キオジ 19
きこうしょうじょ 10

雪山、3周目で雷を引いて逆転1位!
チョコ山、3位を走っていたら1位に棘2つ→2位になって1位をボムスナイプ!→1位
ヨシサ、置きボムやられちゃった。3位
フラッペ、自分以外の3人とも、初っ端の飛び越えるSCをミスってたww 棘回避に巻き込まれて2位


2108
CIMG2108.jpg

真ん中だっけ?無限雷だった






2109
CIMG2109.jpg

フッジサン 37
328 25
むげん☆あけおめ★ 22
ゆたん 4

SFCマリサ、infinityさんにナイスな棘が飛んでいき2位。
チョコ山、バナナを踏んで棘回避し、1位キープ
空庭、3周目に「328」が茸でSCするも、浮き雲の隙間に落ちていたww1位
8クロ、棘ゲーだったが運良く1位


2110
CIMG2110.jpg

コース選択でたいせんあいてが~






2111
CIMG2111.jpg

Spark/NE 35
フッジサン 29



Sparkさんとの実質タイマン
ピチサで置きボム2つで勝ったけど、他3レースは序盤しかお尻が見えず。。。
ちょっと待ってくれ~><;


2112
CIMG2112.jpg

あけおめ 37
フッジサン 31
328 16


SFCマリサ、棘の支援を得て、奇跡的に1位
マリサ、PRBで完走される。こんなことできるのはあのお方しかいませんね!?
プクビー、328さんと仲良く併走。。。


2113
CIMG2113.jpg

Habbit 37
めい∞;がんじつ 22
フッジサン 22
むげん☆あけおめ★ 7

1戦目、「Habbit」の人にラスト雷で逆転されたので、
2戦目でこちらがラスト雷で仕返しww
ヨシサ、アイテムがドンパチとすごいレースで、
最後は無限さんがゴール横のポールに引っかかってビリになってたwww


2114
CIMG2114.jpg

Habbit 34
フッジサン 28
IS/ 22


1戦目、キノピオ2人でHabbitさんをぼこぼこにしたのだが…
残り3レースはぶっちぎられたわ


2115
CIMG2115.jpg

Habbit 25
328 25
フッジサン 22
カロン 16

先の2レースはぼこぼこにされて5点…
そこから棘にもめげず、雷でなんとか22点まで持ってこれたから救われた


11756?-7549
おつでしたー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.06 02:32  | # [ 編集 ]

>>非公開の方
あけましておめでとうございます~

そうです、コミュ戦で年を越しました。
マリおたくさんが7cのコミュを使って招集していたので参戦しました。
年が明けてものの数分で、エラー落ちさせられましたが^^;

7でも、そしてDSが直ったらDSでも!今年もどうかよろしくお願いします!

2014.01.07 23:17 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/194-85b72e31

| ホーム |