/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

交流戦でした
たくさん走ったよ!

ところで!
来月以降、春まで交流戦には参戦できなさそうです…。
ちょっと東京へ飛ばされるので…。
MKDSを本格的に始めてから7年が経とうとしていて、もうあの頃のように子供ではないわけで。。。

---2/15追記---
東京へ行くのが1か月延期になりました
3月の交流戦は走れそうです!
--------------
2143
CIMG2143.jpg

真ん中が改造
初っ端から負け数が3くらい減った…と思う





2144,2145
CIMG2144.jpgCIMG2145.jpg

かいきん×ならワリオ 37
フッジサン 31
☀☂☃☁ 16


記号の初心者のせいで、8黒を3回も走る羽目に
解禁を走りたかった…
1回目の8黒は赤でアイテム勝ちサーセン


2146
CIMG2146.jpg

皆切っていった






2147,2148
CIMG2147.jpgCIMG2148.jpg

Luna 34
フッジサン 28
[B★RS]™ 22


チョコ山激戦!→落石な
ベビパ、赤1個で撃沈
モーモー、ゴール直前、バナナで棘回避あっぶねーw


2149,2150
CIMG2149.jpgCIMG2150.jpg

Spark / NE 37
フッジサン 28
[B★RS]™ 19


空庭、エンストして終わった…2人ともSC失敗してたのか1位になったw


2151,2152
CIMG2151.jpgCIMG2152.jpg

まりん☆T 40(改造)
フッジサン 28
$ONE PIECE 16


「まりん」が300cc


2153,2154
CIMG2153.jpgCIMG2154.jpg

Fantasy 34
かいきん×ならワリオ 31
フッジサン 16
みつこ 7

勝てなくはない雰囲気だったのだが…
流れがまったく来なかった
みつこさんと赤をぶつけ合ったりね


2155
CIMG2155.jpg

誰もいなくなった






2156,2157
CIMG2156.jpgCIMG2157.jpg

フッジサン 30
どろぼうねこ 30



モーモー、棘ェ
ヨシサ、SCの場所で相手が棘を放つと、自爆していた謎w
ピチサ、逆ドリしてorz
8黒、もう逆ドリはしませんw


2158,2159
CIMG2158.jpgCIMG2159.jpg

Lugi 37
フッジサン 25
TP-Metal 22


ワリスタ、TPさんに遥か彼方からボムられる
ピチサ、lugiさんにもボムられる
くっそwww


2160,2161
CIMG2160.jpgCIMG2161.jpg

フッジサン 31
ぬこぬこ☆ぴーすふる 28
Spark / NE 19
[B★RS]™ 10

GCルイサ、激戦、ゴールに4人が殺到w
ヨシサ、SC地点からボムを遠くに放り投げ、トンネルの天井をすり抜けて1位の人に当たったwww


2162,2163
CIMG2162.jpgCIMG2163.jpg

あまりすにゃんっ☆ 35
フッジサン 25


タイマン。。。
チョコ山、最後の凸凹で不発orz
ピチサ、相手のPRBを赤で潰し、自分は継続…申し訳ない
ヨシサ、偽箱と一緒に謎の投身ダイブorz
ベビパ、なんかアイテムでぼこぼこにされた><


2164,2165
CIMG2164.jpgCIMG2165.jpg

r 40
フッジサン 22
どろぼうねこ 16
ヒーヲ 10

4縦されてしまった
結構な数の棘を送り込んだんだけどなあ。。。


2166,2167
CIMG2166.jpgCIMG2167.jpg

あまりすにゃんっ☆ 34
フッジサン 28
™∴! 22


モンテ、ラスト跳ね橋後、迫りくる赤を後ろ緑で消滅失敗…
しかしそのまま後続に当たってくれて、1位キープw


2168,2169
CIMG2168.jpgCIMG2169.jpg

りんご 34
フッジサン 34
もっく☀ 16


ぱっと見では初心者マッチに見えたが、「りんご」が速かった


2170,2171
CIMG2170.jpgCIMG2171.jpg

フッジサン 37
みつこ 19
Infinity 16
ggd 16

Infinityさんの配信をチラ見しながら走ったら、レース内容の記憶が^^;
点数的には流れがかなり良かったんだろうけどw
真ん中の人はSTRBで速かったけど、何者?


2172,2173
CIMG2172.jpgCIMG2173.jpg

フッジサン 31
ALTAIR☆ひさ 22
GGリアルニートしね 19
Habbit 16

モンテタウンではALTAIRさんに、ピチサではヨッシーの人に、それぞれ棘が行き自分が1位になる美味しい展開
ワリスタも絶好調の強運で、4縦来るか!?
・・・砂漠でサンボに可愛がられたった^q^


2174,2175
CIMG2174.jpgCIMG2175.jpg


フッジサン 35
L'あんかつ 25


モンテ、ラストの赤をなぜか後ろに撃ってくれて、勝てた
雪山、ダッシュ板で跳びながら棘を回避されたけど、そのままコース外に飛んでくれた^^b


2176,2177
CIMG2176.jpgCIMG2177.jpg

Habbit 37
フッジサン 25
どろぼうねこ 22


後ろ2人での潰し合いがひどいww


2178,2179
CIMG2178.jpgCIMG2179.jpg

フッジサン 40
GGさとうキモティ~ 20


途中まで阪神vsライオンズで、セパ交流戦だったww


2180,2181
CIMG2180.jpgCIMG2181.jpg

Infinity 34
フッジサン 28
GGさとうキモティ~ 10

www^^;


11799-7588
おつでした~

フジさんお久しぶりです!!
ここしばらくの間会えなかったので、今回会うことができてテンションあがりました^^

フジさんの雪山頂上の置きボムは不可避でしたあれは痛かった^^;
その後のワリスタでは、しっかりと御礼をさせていただきましたがw

あと、リンク整理で上の方に置いて頂いて嬉しかったです!
ずっと私は土曜イベントにしか参加していないので、決して更新頻度は高くないブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します~

対戦おつでした!また会える日を楽しみにしています!

2014.02.12 01:29 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

やあ^^
そうか、とうとう富士山も大人になってきたか。思えばお互い長い年月を経て歳を重ねてきたが、ここ何年かは第二土曜日に走って富士山に写真を撮られた後でニヤニヤ観る楽しみしかなかったオレはどうすればいいのよ^^;
東京に左遷されたら風◯店と西武ドームぐらいしか案内できないが連絡くれよな!ww

2014.02.13 00:09 URL | GG #- [ 編集 ]

ちなみにこないだのトラVSライオンの醜い争いを見せつけてしまってごめんなさい^^;あの日だけは大人しくしているつもりだったが、目の前に同系列の敵がいては西武のメンツにかけてやっつけるしかなかったw交流戦なのに内輪の交流戦に巻き込んですまぬww

2014.02.13 00:20 URL | GG #- [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
お久しぶりでした~
ボムの浴びせあい…激熱です!
出発が延期になって来月の交流戦で参戦できるようになりましたが、
その後も、これからも、よろしくお願いします!

>>GG
お互い長いことマリカしてますよね
来月も撮影できるので、勝手にニヤニヤしていてくれww
それ以降は…ほかのブログ持ちと楽しんで頂戴!

セパ交流戦とかの珍マッチングも、MKDS交流戦を楽しめる要素
妨害は困るけど…今後も楽しんでいきましょう~

2014.02.15 15:09 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/197-40e6b2fc

| ホーム |