/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

フレマデーに超久しぶりに参戦!
経由で案外なんとかなったw
2199
CIMG2199.jpg

MKDS☆kaidu 31
TP-Metali 28
フッジサン 22
ひだちトぜん 7

8クロ、ラスト雷で撃沈;;
モーモー、緑を誰かに当てて、2位を死守


2200
CIMG2200.jpg

クソゴミ 34
フッジサン 25
MuuMuu 25


ルイマン屋内で前がボム持ち…確定で置きボム食らうよね
雪山で下の人をスターで轢いて、単独ビリは回避


2201
CIMG2201.jpg

TP-Metali 34
フッジサン 28
ひだりトぜん 22


チョコ山、アイテム取れなかった
フラッペ、ガチンクルやらかした
砂漠、SCの着地点にバナナとかやめてください死んでしまいます


2202
CIMG2202.jpg

Spark / NE 31
フッジサン 22
TP-Metali 19
| arc | 16

モーモー、Sparkさんに棘2つも向かったのに、どっちも回避された><
砂漠、自分だけ茸ではなく偽箱で置いてきぼり、悲しいなー。。。


2203
CIMG2203.jpg

Infinity 31
Habbit 28
フッジサン 25


国内へ
ピチサ、Habbitの人と仲良く壁に突っかかって噴いたw
ルイサの1つ目の箱でボムが出ても、あそこはどう頑張っても狙えません><


2204
CIMG2204.jpg

どろぼうねこ 35
フッジサン 25



偽者はこの後、いろんな人の偽者を演じたようだね…
で、本物とのタイマンは偽箱に苦しめられた
ルイマン、ラストのアイテムで偽箱を引き当て、後ろから赤…
他のアイテムだったら防げたかもしれないのに><
ヨシフォでは、スターの効果が切れたタイミングで偽箱置かれて死んだw


2205
CIMG2205.jpg

Infinity 34
フッジサン 34
20 16


モンテ、害悪20の棘から、バナナでスピンして回避してもらおうと投げ込んだ結果、
2人で棘に舞うどうしようもない結果に><


2206
CIMG2206.jpg

Spark / NE 31
フッジサン 31
Infinity 19
TP-めたRECかも 7

再度フレ戦
チョコ島、緑で自滅
空庭、茸でSCウマー
雪山、TPさんが他2人をボムスナイプしてくれた、ナイス!ww


2207
CIMG2207.jpg

Habbit 40
どろぼうねこ 22
フッジサン 22


フレンドで待ち合わせ
中の人は古参の方々です
ヨシフォ、下のお方がMK7流、落下しながら棘を避けるw
マリサ、棘に巻き込まれてorz


2208
CIMG2208.jpg

3.95ghz   22/25/40/31/37 = 155
Habbit    31/25/04/19/28 = 107
どろぼうねこ 22/16/28/22/10 = 98
フッジサン  13/22/16/16/13 = 80

4人で20コースした
8黒、棘げー…
ヨシフォ、1周目でボムられ
プクビー、ガチンクル><
砂漠、ウイニングでHabbitさんが転びビリ回避w
雪山、荒れすぎww
SFCマリサ、PRBを続けてゴール前で棘;;
この後、引き続きネタ戦をして盛り上がりました^~^


hansyou.jpg

で、半焼っと…
何人かのフレのエンブレムがお亡くなりに。。。



------------

3/2
2209
CIMG2209.jpg

フッジサン 34
ミツコ 31
2o 7
もきち 0

虹道、最初のカーブでバナナを前に投げる→
みつこさんが踏んでスピン→それにぶつかって自分が落ちる><
モンテでは、害悪20をこいつ自身が放った棘に巻き込んでやったぜ


2210
CIMG2210.jpg

Lugi 37
フッジサン 25
ミツコ 19
Ⓐñfiñi@tⓎ 7

Lugiさん流石8周年大会優勝者!速い!
ヨシサ、2周目も3周目も雷で水路に叩き落されたwwwww


2211
CIMG2211.jpg

カレン 31
KaNaShiMi 28
フッジサン 25
2o 4

引き分け狙いだったが失敗
キラーシップが選ばれた。MK7での癖がついて、全然走れないんだけどw
このコースの仕様により20の赤甲羅とかが消えたと思う。ざまあw


2212
CIMG2212.jpg

フッジサン 40
DJ コイイロ 20



知らない人とタイマン…
普通に良プレイヤーでした


乙でした~
11835-7627

今回沢山会えましたね!おつでした!
フラッペでのガチンクル吹きましたw実は私もあの時は富士さんがかなり正確に狙ってきていて焦りましたよ。^~^

https://www.youtube.com/watch?v=oYUtFgEii60&feature=youtu.be
SparkさんInfinityさん交えての対戦動画です~お時間あったら見てください~
ボムは雪玉にぶつけて爆破させるのを狙いましたがまさか直撃するとはw

2014.03.06 02:08 URL | TP-Metal #fTjt4oss [ 編集 ]

>>TP-Metalさん
乙でした!
スナイプだけでなく、ガチンクルもお手の物なので…><;

動画見ました!
そうです、ボムを当てれると気持ちがいいんですw
あそこで雪玉を狙うのは常套手段ですよね(`・ω・´)

2014.03.08 18:28 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/200-ae97c16c

| ホーム |