/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

10000streetpass.jpg












すれちがいMii広場でのすれちがいが、本日3月17日の朝!
ついに1万回に到達しました!

初めてのすれちがいは2011年3月7日…
それから3年も経ってしまったww
3DSと共に、あちこち出歩いたなあ~

さて、MK7のVRカンスト時には戦績を延々と記録していたものを晒しましたが、
今回はすれちがいの記録を1万回分晒します!!
正直、よくここまでやってこれたわ…
私とすれちがったことがある人は必見ですよ!(?)

surechigai.txt
(ブラウザが長い行を右端で折り返して表示すると見にくくなります。。。)

おめでとうございます^_^

2014.07.23 08:00 URL | N #- [ 編集 ]

>>Nさん
ありがとうございますー
只今、もうすぐ12000回です^~^

2014.07.27 17:07 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

凄まじい‼北海道って沢山すれ違えるんですか?私は仙台なので1年やって未だ1400回ですorz時々出張で東京行く時などにも持って行きますが...とにかくどこへ行くにも3DSは手放しません^_^

2014.08.14 21:56 URL | N #- [ 編集 ]

>>Nさん
北海道は、札幌なら沢山すれちがえますよー
地方の街はどうなのかは知らないけど^^;

そうです、常に出歩くときは3DSを持ち歩く!
その姿勢が何よりも大切ですね

2014.08.31 23:20 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]

札幌ですか!今度言ってみようかな。。
やはり3DSを持ち歩くことが大切ですよね。仙台駅や仙台空港にも足を運んでみようと思います!

2014.09.02 07:19 URL | N #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/205-70dabf68

| ホーム |