/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

先日の5月5日!
急きょオフ会に参加してきました!
マリカで繋がっているツイッター上のみなさんとです。

メンバーは…
ふみ、みっする、ミンちゃん、イングスまさ、からなし
じょいん、kismet、のこのこ様、むう、みかど
(敬称略?)

…と自分の計11人でした。
朝10時に池袋に着くも、誰の顔も知らないんですが…
ツイで「スティッチのファイル」の情報を頂いて、無事に合流。
のこのこ様はベレー帽で一目で判ったw



ボーリングへ。
ほぼ3ゲームしたね。
途中、ツイキャス?で配信されていたな。
顔が映ってなければいいんだけど^^;
自分は2ゲーム目になんだか調子が上向いたが、
のこのこ様、ガーター連発でGの文字ばかりじゃないかww



サイゼリヤへ。
待ってる客がいっぱい…
2テーブルに分かれるために書いた名前は、ノコノコとのごのごwww



この時にMK7をした。こうらのみのルールでw
逃げ切りゲーやな。赤3やラッキー7(赤のみ)を出すと"エマる"ようだ



で、似顔絵を描いていただきました!!!
札幌への土産にします!!!
nigaoe.jpg


カラオケへ
ちょ、妨害厨はやめてww
からなしさん歌うめーーー
ここでもまた似顔絵(?)を…って、また富士山かよww





最後に、3人が前に出て恋するフォーチュンクッキーを踊ってくれた。
事前に仕込んでいたようだね

名残惜しいけどこれでおしまい。
帰り道、電車が同じ方向だったのこのこ様に、
景品になるはずだったノコノコのプリペイドカードを頂いた。
ありがとうございます!
nokonoko.jpg


東京に来て良かったわ
すれちがいも回収できたしw



オフ会おつでした~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/208-387ae680

| ホーム |