/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

お久しぶりです。
いつ札幌に戻れるのか分からないフッジサンです。

去る8月9日に行われた、MKDS勢の皆さんとのオフ会の記事を、
今更こっそりと書くんだ。

メンバーは…(敬称略)
TP-Metal、ぬ、Lugi、MuuMuu、SP-KINGU、やみ

そして!
スイスから遥々、MKDSの神である田部井さんことTB1も参戦でしたよ。

動画を、TPさんが実況で、Lugiさんが偽トロでアップしてくれています、
ありがとうございます!
https://www.youtube.com/user/TPmetal83
https://www.youtube.com/user/LugiJapan1000

※スマホから写真をアップしたら、サムネイルがとても小さい。。。
朝10時、渋谷に集合
この後、手始めに卓球。
田部井さんは卓球も強かった。。。







場所を移り、いざMKDS!
ここの場所の予約名は「田部井神一」ww
Lugiさんがニコ生で配信していました







一度目の戦績
しばらくマリカしてないブランクが。。。
マルチプレイ特有のもっさりしたラグもきついぜ






このあとマリカWiiしたはず
写真、撮ってなかった。。。


みんなのDSを並べて壮観!
この必勝のハチマキは田部井さんのなのですが、
最後の別れ際に遠く北海道から来た私にくださいました、感謝!








田部井さんとLugiさんが強いのでチーム戦(2対6ww)
このあと風船バトルや、もう一度Wiiしたんだっけ。








テトリス
自分とぬさんが強いから、ハンデ付き。
落ちてくるの早いよー







最後に、noAをしておしまい
これはWi-Fiが現役時代に何度もやったから、余裕でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
虹道をNoAで完走したのは初めてだったな、Wi-Fiは5分で打ち切られたからね。


というわけでオフ会おつでした!
またお会いできるといいですね

オフ会お疲れ様でした。
会う機会は少ないでしょうが、また会って対戦したいです。
またの機会楽しみにしてます!

2014.09.01 14:09 URL | SP-KINGU★ #- [ 編集 ]

乙でした!
ガチ勢の皆さんと色々な遊びで堪能できて非常に楽しい1日でしたよね(^-^)
また次に会う時は宜しくお願いします!
それでは、お元気で!

2014.09.09 01:12 URL | Lugi #T7ihAAQY [ 編集 ]

>>SP-KINGUさん、Lugiさん
乙でしたよ!
私が東京にいる間なら、いつでも呼んでください^~^

2014.09.30 23:37 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/213-c433f104

| ホーム |