/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

8月の記事です
今月は2日連続でオフ会でした
マリキチかよ


・8月16日@秋葉原withMK7勢
圧倒的な3DS、そして2DSの数・・・
このとき、4人で25台(れるのあさんとGHさんと自分の3人だけで24台)www
台数のWR更新でしょ、たぶん






・翌日8月17日@渋谷withMKDS勢
今年も、スイスから田部井さんことTB1氏が来日してのオフ会でした
ボーリングして、マリカして、カラオケして、ラーメン食べて
去年の前回大会で無念のビリだった雪辱を果たし、今年は優勝しました!!
優勝賞品は富士山のパズルww




パズル組み立てる暇が無いけど、いつかそのうち…><;

16日渋谷のライブ会場行くまでの間に秋葉原に立ち寄って
うろうろしてたんですが、富士さんとすれ違うことはなかったですね。
今度東京行くとき教えるので、すれ違いオフしましょう(`・ω・´)

2015.09.03 22:16 URL | みつばち #- [ 編集 ]

>>みつばちさん
そうだったんですか!!
月に2~3度は週末にヨドバシアキバですれちがい通信してるので、
すれちがえたらすれちがいましょうw

2015.10.02 23:57 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/225-e691fee6

| ホーム |