/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

5月分の報告です。
忙しくて5月中に書いている暇がなかったので、またも投稿日時改竄

年内にすれちがい2万回いけるかな?



MK8DX、このときにVR5000達成しましたが、最近は全く走れていないです。。。



ジャージです。7000円です(滝汗)
下の方に書いている「あにゅパ」で着ました。次に着るのはスクフェス感謝祭ですね!
ラブライバーとしての一体感を感じます。。。



そこそこリツイートもらえたので。
New2DSLLで14台目か…



野球!からのー



ライブ!



そして翌日も野球!



私がマリオカートのオンラインに首を突っ込むようになったきっかけの名無しスレが10周年でした!!
10年間なにをやってきたんでしょうか、まるで成長していない…!



焦る。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/246-d1384dc1

| ホーム |