/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

8月末は忙しくて更新できませんでした。
こうして見返すと、8月は充実していましたね!
活動内容ごとに振り返ります。



ポケモンGO
7月末にフリーザーをゲットできましたが、
その後も伝説のポケモンを続々捕まえられました!






Pokémon GO PARK
夜までずっと歩き回っていましたわ。



ラブライブ
ライブビューイングその1(名古屋公演)


新宿の街中で盛り上がるラブライバー諸兄たち
うーん、ガイジかな…


ライブビューイングその2(神戸公演)
劇場に向かう頃、雷雨が半端なかったです…
でも流石新ピカでした。LV会場ではトップクラスの盛り上がりなのではないでしょうか。
なお、9月末は西武ドームの現地×2日とも!まさにWaku-Waku-Week!って感じです。


本です。アニメ2期もWaku-Waku



3DS
日々、順調にすれちがっております。




オフ会その1
RTとふぁぼがかなり伸びた。
しかしこれは前哨戦に過ぎなかった。




オフ会その2
8人で73台はどうかしているけど、
5人で67台はもっと頭おかしいww









コミケ
コミケです。毎年この景色を撮っているような気がします。


ファビュラス!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/249-feac1a3d

| ホーム |