/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

2日と4日の対戦

2日はフレンドソレマデーだったけど、
回線エラー出たり検索に漏れたりであまりマッチ出来ず><;
----------
4/2

564
CIMG0564.jpg
CLAN 40
フッジサン 20

最初のワリスタでいきなり爆撃されたのを皮切りに、
バナナを踏んで負けたりと悲惨なことにorz



565
CIMG0565.jpg
フォルク 34
T.F 31
フッジサン 19

走りも、さらにはRボタンも不調
だめだこりゃ


566
CIMG0566.jpg

CLAN   31/16 25/28/40 19/19
MiTi    22/22 25/19/28 31/22
カラクリ  19/22 22/19/10 19/22
フッジサン 16/28 16/22/10 19/25

ネタ戦!
ヒュー泥で、雷+タックルでカラクリさんを突き落としたww
マリサでは、チンクルを狙ったらスターで轢かれ、視点がずれるバグ発動!
レース中ずっとずれたままでこれはひどいw

後半は、
サイドン ピアレス HVC-LGS ブルータル フラウリィ STKP トリッパー タイラント
の順にカートを合わせて32コースネタ戦のはずが、お互い回線落ちたり寝落ちしたリでSKTPで終了
STKPだなんて初めてwifiで乗ったかもw


567
CIMG0567.jpg

再検索した際にまさかのお二人乱入
しかしキャラ選で無情にも切れた…;;





568
CIMG0568.jpg

CLAN   25 28/34/37
みつばち  22 16/16/(10)
カラクリ  16 22/22/19
フッジサン 25 22/16/22

道さんが寝て?しまったので、ここからはみつばちさん
noAをやったが・・・疑惑の5分経過での順位判定www
ダッシュ板が多いコースが熱いよね


カラクリさんが動画うpしてくれています、ありがとうございます^-^
しかし、たびたびの回線落ちでご迷惑おかけしました;;

----------
4/4

569
CIMG0569.jpg

キャラ選になったら誰もいなくなりました
引き続き回線×です、すいませんorz





570
CIMG0570.jpg
フッジサン 40
テトリス~ 25
からん 16
カルビwww 7

何事もなく4縦


571
CIMG0571.jpg
フッジサン 35/25/30/35
フォル   25/35/30/25

どんどん実力付けてるね、この御方
負けてられません!
が、94030で落とされて終了


572
CIMG0572.jpg
☆prayer☆ 37
フッジサン 31
ヒカリノカナタヘ 16

下の奴が無限アイテム使っていたがいなくなってくれた
prayerさんも、上の人も速かった…


乙でした~
10207-6076

フレンド・ソレマデー、乙でした!

またよろしくです^ー^

2011.04.06 02:35 URL | T.F #- [ 編集 ]

ネタ乙でした
ヒュー泥ではワイヤレス対戦のように見事に突き落とされましたw

回線とかはこれっぽっちも気にしてないので、
またそのうちやりましょう^-^

2011.04.06 22:58 URL | カラクリ #- [ 編集 ]

あの~カラクリさんT・FさんよければFC相互してくれませんでしょうか??
できればでいいです。
自分のは189289-498697です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2011.04.08 00:39 URL | Lifty #- [ 編集 ]

>>T.Fさん
乙でした~

>>カラクリさん
乙でした!
突き落としたとき気持ち良かったですw
また誘ってください^-^

Liftyさんもいつも乙です~

2011.04.09 20:26 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/74-0141c913

マネー・イズ・オール
▼友達とネタ /^o^\フッジサンさん CLANさん 道さん達と、久々にネタやろうぜ!的な流れに やっぱり定期的に大人数ネタやらないと生きてる気がしませんよね 本来11連戦する予定だったのですが、トラブルが何度か発生し、その都度検索しなおしました しか

2011.04.06 22:58 | カラクリ部屋

| ホーム |