fc2ブログ

/^o^\フッジサンのブログ

もっぱらMKDSブログ

アナログ放送ついにオワタ
最期の瞬間を見届ける&録画することができて満足^-^

あ、金曜の夜はネタ乗りが繋いでただろうけど、繋ぎそびれてしまったよ。。。
892
CIMG0892.jpg
フッジサン 37
Zeaklot© 28
HERO 19
シャイニングダークX 4


エイトクロスでエンストしたのち、相手のラグが原因で自分は2位なのにずっと1位表示…
そのレースは詰んだ


893
CIMG0893.jpg

雷と棘でGCルイサが大荒れになってビリにww
しかし2コース目で対戦相手が~で強制終了
これじゃあ負けて切ったみたいじゃないか・・・




894
CIMG0894.jpg






arshe   34/25/30/40/40/30/30 = 229
フッジサン 30/35/30/20/20/30/30 = 195

最初のベビパ、棘をぶつけ合ってだったかな?誤差負けェ
中盤の一時期は完全に向こうのペースで負け進行
選ばれるコースが偏りまくり、そして虹で落ちまくりw
最後は回線△発動でオワタ…
下の人のエンブ、過去に見たことあるぞ


895
CIMG0895.jpg

298® 40
フッジサン 20



便所が出てたので凸
ボムで自爆したところに棘を打ち込まれて完封されてしまった
このあとのために連戦はせずに抜けました。。。


896
CIMG0896.jpg






MKB2B   31/31/28/28/37/37/22/34/34/37/31/16/22 = 388
Rolla    25/25/22/07/28/22/28/22/13/16/13/37/13 = 271
CLAN    16/16/19/28/07/19/28/10/28/19/22/25/31 = 268
フッジサン 16/16/19/25/16/10/10/22/13/16/22/10/22 = 217

20コース→チーム戦3回→ガチサイドン→BLS→バニッシュ→noR2回
で勝負!(最後の方うろ覚え)

20コースで一番激しかったのが虹で、ボムの爆風・偽箱・バナナで計3度も落下させられた…;;
チーム戦ではお約束な、足の引っ張りぷりを披露!
ベビパで茸しか出ないとかどうなってるの!!
なお、赤が勝ちチーム、青が負けチーム
noRはライン取りとアイテム運だな

道さん(MKB2B)総合的につえー


乙でした~
10541-6510
スポンサーサイト



894の下の人のエンブは俺が作ったやつですね
どうせ使われるならもっとちゃんとした人が良かった^-^;

2011.07.25 20:58 URL | カラクリ #- [ 編集 ]

>>カラクリさん
このエンブ、カラクリさん作成だったのかw
良プレイヤーもこのエンブを使っていた記憶なので調べてみたら、
SNに所属していた人も使っていたようです^-^

2011.07.28 02:05 URL | /^o^\フッジサン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fujimkds.blog76.fc2.com/tb.php/95-215826f9

| ホーム |